2011-07-09

  1. 星井美希ってあんなキャラなの?
  2. 765プロダクションすごいな〜
  3. いまさらアイマスみる。真可愛い
  4. @Hasshi84@torgtaitai@_chinmi@such04 遅れて超巨乳以外に興味あるせいやさんが通りますよ〜
  5. seiya1311がイケメンになったら言うセリフ→「すいません、芸能界とか興味ないんで」 http://t.co/sVx6oA0 イケメンなら許されるレベル
  6. ほんと民主党ひどいな、でも自民党が出来たかは疑問。日本は民主政治が育たない国なのかな
  7. @sucreson ですよね。確かにそうだわ〜。iPhoneからしか見てないので後でパソコンでさわってみます。
  8. @sucreson いーえ、どうも制限とかあるのかな?でも、あったら誘えもできないよな(笑)
  9. @sanaru1215 何や、何か見てMADか、狂ってるとツイートしたのかとw
  10. @sucreson 参加できましたよ〜ありがとうございます。
  11. @wakuyukinon お疲れ様〜頑張ってください。まだ引っ越した前のダンボールが(汗)
  12. @sucreson なってたかんじですよ〜ちょっと待って
  13. @sanaru1215 何が?
  14. @sucreson きましたよ〜ありがとうございます。
  15. seiya1311を懐かせる三つの方法→ ①苦労話をする ②可愛がる ③なでなでする http://t.co/ekRYFcZ 何となくあってる
  16. @Land_Y 確かに胸からw
  17. これは面白すぎる
  18. @sucreson ほいな〜
  19. 「 seiya1311 は エ ロ 過 ぎ る と 思 う 人 は R T 」 http://t.co/BouCSAn だから質問する必要ないってw
  20. @Land_Y なるほど、これで見てみよう。アトラクナクアもゲームよりもニコ動で見直そうと思ってしまったし
  21. @Land_Y それにしてもSS版まではおえてなかった。ウテナ
  22. @Land_Y あれ、そんな演出がもう一回見直そう(汗)
  23. @Land_Y 確かに、自分も劇場に行って見た時、そう思った気がします。話変わりますが、今回の輪のピンクドラムも何かしてくれそうで楽しみです。
  24. @sucreson DM送りました〜
  25. @Land_Y パラレルをこめてるだけかもしれませんがね。ってニコ動にも上がってるんだ。確か映画版DVD買って何回もみたシーンです。なぜか斧?でパイプ割るしw
  26. @sucreson ではDMにGmailアドレス送ります。
  27. @sucreson お願いできますか?メールアドレスとかがあればいいのですか?
  28. @Land_Y で、アニメ版っぽいところが水面に映ってます。歌といい幻想的で好きなワンシーンでした。
  29. @sucreson よかったですねぇ、私はGoogleからのメール待ちです。来るのか⁈
  30. @Land_Y ショートのウテナが髪長いテレビ版、アンシーも違ったはず。間違ってたら申し訳ないです。
  31. @sucreson おお、うらやましい〜
  32. 確かにそうだな、いまの現場だと吸わない人が3人くらいしかいないけど、確かにそうだわ〜母集団がまばらすぎるな RT 昔やったよー。タバコ吸わないひとのくくりが大きすぎてカオスだったw RT@yakko07: タバコ絶対禁止のカラオケ大会ていいな。
  33. うーん、前の人が子供に起きれないと目覚ましをもっと増やせというアドバイスを。悪気はなく、本当に心配してるんだろうけど、快眠して起きれるようになる発想はないんだろうか?
  34. @sucreson いやいや、一人暮らしになると、なかなか自炊もしないですしね。作る量も少なくて大変ですよ。すぐには、家族と暮らして何がよかったかは気づきにくいですよ。まぁ、みそ汁は手っ取り早くはインスタントですがw
  35. @Kihaku110 シュタゲ確かに話がなかなか進まない感じがする。ゲームで村正も進んでないや。明日の試験終わるまでは(涙)
  36. @Kihaku110 こうなんか1話だけでは話が全くないですね。なので、そんな展開でも楽しめる人向けかもしれないです。
  37. @sucreson そこまで意識しなくても、やはり寝る前に控えたりしたほうがいいですよ。で塩分もスポーツドリンクやみそ汁が苦手ではなければ、摂るようにすればいいです。
  38. seiya1311『処○・デカ目・チビ・打たれ弱い・おバカ』 http://t.co/AJwLK0d
  39. @eco__cute あまり素敵なフレーズで今年の夏も死人続出ですなw
  40. すげーこんな女性、もしくは男の娘ください。
  41. @Land_Y 私は庭園が綺麗だなと思いました。水面にはテレビ版の姿とか
  42. @Land_Y すごい、こういう人に出会いたい。
  43. USB扇風機が欲しいけど、すごい音っぽい
  44. @sucreson 自分もあまりできてないですが、冷たいものは出来れば控えたりしたほうがいいです。後、汗書くので塩分とか摂ったほうがいいみたいですね。
  45. @sucreson ですね。自分は冬とか仕事の現場によって変わる。太ってなかなか痩せれないです。筋トレとランニングしないと〜
  46. @ua5walker http://t.co/6yw65XC これ
  47. @sucreson 炭水化物を少なくするならいいけど、バランスよくしたほうがいいよ。食事の回数減らすのはリバウンドくるお
  48. @Kihaku110 確かに面白かった、何が面白かったといえばわからんけど、アートだな、あれは
  49. @ua5walker やよい軒で鶏天南蛮と冷汁の定食出てるよ

Powered by t2b