2011-07-08

  1. @ua5walker@yukorin_orz 僕は胸だけの変態じゃないですよ〜とツイートしたつもりが、胸だけの変態になってたよorz
  2. さぁ働くよ〜勢いでR-15買っちまったよ。
  3. キタエリ歌歌っとる
  4. @sanaru1215 どこでも寝れるサナルさん、すごすぎる。まぁ人のこと言えないけど
  5. @yukorin_orz@ua5walker マヨちきもポロリとかじゃないな、ポロリもあったが
  6. 可愛い夏ニットな女性がおった。
  7. そういや知らないおばちゃんの件だが、昔の先生に似ているらしいのだが、それは好感度スキルなのか、面白かった先生なのか、まぁ後者なんだろうな。
  8. いとうかなこ米倉千尋の声がやばい。俺こんなに声フェチだった。
  9. 内臓脂肪を誰かに上げたい〜
  10. なかなかやせません。後、5kg近くおとしたい。健康診断までに2〜3kgは落としたいが、17日ぐらいでは余計体に良くないな。
  11. プリキュアのおもちゃ奏なかった。すげー響とメロディ人気ないのかな。メロディかわいいのに。つーか安売りは新キャラのせいか
  12. ヤングアニマル今日発売か、何か2週間おきだけど早い気がする
  13. @yukorin_orz@ua5walker ギャフン、僕は胸だけの変態じゃないですよ(汗)
  14. エロゲーじゃないんだからね、Desire。バンバン
  15. Desire聞いている変態です。中森明菜
  16. 年なんて関係ありません。
  17. おばあちゃんがアルアジフなみだったら、頑張ったのに(汗)
  18. 知らないおばちゃんになつかれた。何か昔の先生に似ているらしい。
  19. @yukorin_orz@ua5walker おはようです、いや、昨日の会話の流れとアニメでポロリがたくさんあってw
  20. @nao_carimero おお、うらやましい〜
  21. @ua5walker すまん、スバルかわいい
  22. まよチキみてるよ。
  23. おはよう、おっぱい〜
  24. @eco__cute おやすみ〜
  25. ねる、おやすみなさい〜
  26. @sucreson おやすみなさい〜
  27. @evi1101 おやすみなさい〜
  28. カガリかわいいな、やっぱショート?僕っ娘ではないけど、ちょっと強気な娘に萌えるのか
  29. 米倉千尋の声はヤバイな、ほんと泣けるアニソンだわ

Powered by t2b