2011-07-10

  1. @Kihaku110 ただ何かをやってくれそうな感じさせる気分にさせるアニメだと思う。
  2. PS3アップデートのお知らせだった
  3. お腹やられてトイレで格闘してた
  4. @Kihaku110 うんにゃ、わからないよ。あの回見ただけじゃ
  5. @tomomizu_futaba おかありです、ただいま〜
  6. @ua5walker ありがとう
  7. ただいま〜
  8. m9(゚∀゚)「あっseiya1311だ!」(゚∀゚)「ホントだ!」(゚∀゚)「すげぇダメ人間!」(゚∀゚)「マジでダメ人間じゃん!」 http://t.co/TH35hYk その通りですよ〜
  9. 異性「恋人いるの?」 seiya1311「三次元にはいないかな…」 http://t.co/Cj52chk 現場でも同じこと言ってんだけど、何これ
  10. こんなこと言わんが迷わず抱くわ
  11. 異性「恋人いるの?」 詩緒「うるせえ!抱け!」 http://t.co/Cj52chk
  12. そういやメールって個人だと通知か広告がほとんどじゃないか?会社であれだけメール使うのにな。つーか、あんなにいんのか?
  13. @Kihaku110 まだ見てなかったんですか、すまん
  14. スカイクラッドの観測者の規制は終わったを聞くとツイートできるようになったとな書き込みできるようになったとしか頭に出てこなかった。
  15. @Kihaku110 あの意味不明な変身シーンと決めゼリフが、しかもそこで終わるって
  16. ついカフェ言ってもうた、あかんやん。寝つけなくなるのか??
  17. @ua5walker とりあえず英検2次はまたギリギリだわ、でも明らかに小学生くらいの女の子おったわ。教育すごいな〜
  18. サバゲーか、やってみたいな。
  19. @ua5walker 頑張れ〜
  20. 一瞬携帯なくなったと思って焦った。
  21. 髪切った。さっぱりしたよ。これで夏は勝てる?
  22. @hypernova_yucky いやいや、そっちがなくてよかったですよ。
  23. 人に偉そうなこと言ってるが自分も何も出来てないな
  24. 個人的には片言の単語つないだどけになっちまったよ。
  25. @nao_carimero でも混じればもっと高くなるかもですよ。
  26. 試験終わったよ。う〜ん微妙ですよ。
  27. 行列ないって不思議だな、空間図形のとき使うのに
  28. @hypernova_yucky 関西もあったんですか?
  29. パンツの雨、ソラのおとしものでもあるまいし
  30. @yansi_songbird そっちは大きそうやねぇ〜八王子も結構大きかった気がする
  31. @suzuhana_na お互い気をつけましょう〜でも、忘れた頃にとはよく言ったもんですねぇ〜
  32. @suzuhana_na だいじょうぶでした。はじめに下から来てビックリしました。
  33. @suzuhana_na おはよう〜地震大きかったですね。
  34. @yukorin_orz おはようございます
  35. 地震
  36. ろうきゅーぶいい話だ。

Powered by t2b