2011-07-07

  1. @evi1101 私もMDに触れずに終わった。
  2. そういやWordpress3.2はもうアメリカではリリースされてんのな
  3. @D4_Nightmare インド風カレーとかですね。ナン少なめで食べればいいのかな
  4. @yukorin_orz ある意味OKかと思った。
  5. seiya1311はこの夏22歳の大工と恋に落ちます。 http://t.co/p5YxRfm 二人の家を作ってよね。
  6. seiya1311が二次元のキャラになったら『性別:男、種族:堕天使、髪の色:青、瞳の色:青、職業:召喚士、武器:ライフル、属性:雷』です。 http://t.co/aCNNwrX
  7. で関東の消防訓練とかで押し売りに注意とか言われないのにビックリした。
  8. 神田からきた新人の営業の〜と声かけられた。何この営業?枕営業、つーか消化器の押し売りと一緒やな。消防署のほうから来ましたとかと
  9. ヒヤリングマラソンのOPがBGMがエロゲーのに聞こえてしまった
  10. こけそうになった
  11. @ua5walker これで説明してた。オッパイは別だがw
  12. @Kihaku110 やはりやったか、TMA
  13. いつも他の締め切り前に何か別のことしたくなる衝動ってなんなの?他の動物にはあんの?
  14. キョン子が願い事書いて、ハルヒがみたがっての百合に萌えそうだ。
  15. 七夕か、ハルヒキョン子でいちゃいちゃしたい。二人の浴衣姿が萌えそうだ。
  16. @tubax_crow なんとなく、オッパイw腰もいいよ。
  17. @suzuhana_na やっぱ英語も話したい、読みたい〜と思い挑戦しました。まぁ、外国人もできないテストらしいので、ただ指標を会社などに言われてないと困るなぁ〜と業務でも使ってないし、留学もしてないですし。ただ留学してても話せなくなると言ってましたが
  18. @ua5walker 多分、検索しないほうがいい。
  19. @yutakachihiro 本人もびっくりなレベル
  20. 口唇、口唇とつぶやいてると変態だな〜、まぁニセモノですがw
  21. これで正しい口唇欲求を理解
  22. @ua5walker マンガで分かる心療内科 3巻 (ヤングキングコミックス) by ゆうき ゆう http://t.co/mdx064g 後でチェックしてみよう。
  23. マンガで分かる心療内科 3巻 (ヤングキングコミックス) by ゆうき ゆう http://t.co/mdx064g
  24. @ua5walker 詳しくはゆうきゆうの本で
  25. 爪をかむ、ペットボトル飲料を飲む、ガムを噛むでなく、オッパイを。これで日本の夏を救えw正しい口唇欲求のみたしかた。タバコは何人かにクレーム出そうだからやめましたw
  26. @suzuhana_na ですね。英検2級の2次ですが、1次はギリギリ合格なので、英文読んで話せるように少し頑張ります。
  27. @ua5walker 口唇欲求
  28. @suzuhana_na ほーい、頑張ります〜日曜日試験なので
  29. 【七夕の短冊】―[  オ タ ク を バ カ に す る な  seiya1311  ] http://t.co/i79b0Kz 切実、でもそれよりお金と萌姫下さい。それで愚民を…
  30. @yukorin_orz ラノベ神様のメモ帳とダンタリアン?以外萌え系が強い気がします。まよチキは面白そうですが、同じパターンのものがもう放送している気がするのです。
  31. @ua5walker アダルトチルドレンなのでオッパイは大事
  32. 昨日、地震あったのか?気づかなかった。
  33. なんだとこのマルチな才能
  34. @yukorin_orz 今 今回はラノベ好きな人なら一通りみてみるのが、いいかも。神様DOLLSが少ないアニメでみた中でおもしろそうです。
  35. @ua5walker まぁ、それはそうか
  36. まぁ、痩せるにはカレーは炭水化物取りすぎるからなしか
  37. ただ炭水化物プラス炭水化物は王道。関東にはそれが足りなさすぎる
  38. @ua5walker おっぱーい、は大きい人だけですか?
  39. @yukorin_orz おはようっす、神様DOLLSとろうきゅーぶに萌えそうです。
  40. @ua5walker 紺先輩とはキャラが違うかな。紺先輩も可愛かった気がするが
  41. @suzuhana_na せいやさん(汗)、仕事と資格試験で忙しかったりします。
  42. おはようございます〜
  43. @ua5walker こんな娘だよ〜 http://t.co/i4gL0pX
  44. @ua5walker そうそう、ショートカット娘で普段はサバサバなのに、女の子っぽいところが出る。これは萌え、おかわりいっぱいできます(汗)

Powered by t2b