2011-07-06

  1. @ua5walker 多分、そういう娘で女の子なところが出ると萌える。イエスタディのハルとか
  2. ジュリーの勝手にしやがれはいいなぁ
  3. @ua5walker そうなの、つーかあの娘萌えるわ、ショート?なところも
  4. @suzuhana_na おかあり、おひさしです〜
  5. ただいま〜
  6. @ua5walker あぁ、あっちもいいけど拗ねてる詩緒はかわゆす、ロリコンかもねぇ(汗)
  7. @such04 だな、関東はそういう奴が多い気がするのは気のせい。関西はつっこむか治安の悪さか少ない気がすんねんけど
  8. チャリ乗ってる奴らにひかれそうになった。さらにガンつけられるし。つーか、よけれるスピードでもないし、どうしたらいいねん。ほんとこんな奴らとか死んだらええのにと思う。簡単に人を死んだらいいというのもどうかと思うが存在したらあかんと思うわ〜
  9. @ua5walker 詩緒は久々にやばいレベル。漫画気になってたが、すげー気になってきた。
  10. @ua5walker あれはおもしろそうだ。うしお?可愛い
  11. @ua5walker ほんのりがいいね。キツイと正直つらいわから
  12. これはかわいい
  13. そういやGoogle SNSからメールけえへんなぁ
  14. @ua5walker なんやその遠い目の感じのようなツイートは
  15. @ua5walker perfumeとかrinseのいい香りがしたら萌えない。
  16. seiya1311は「身長 165cm」「胸 Eカップ」「服装 セーター&スカート」「脚 ハイソ」「属性/性格 姉御肌」の女の子に変身した。 http://t.co/7rMIAne
  17. @yutakachihiro そうです。WP3.1からWP3.2になるということです。WP2はないな〜
  18. これは面白い
  19. これ面白い
  20. @eco__cute おはようございます〜、あり〜
  21. 知らないうちにもうじきWordpress2になるんだね。
  22. ジョブズ左利きというが、iPhoneは左利きでも使いやすい設計なんやろうか
  23. あけさかさとみ絵上手いな
  24. うしおかわいい
  25. おはようございます〜
  26. seiya1311を懐かせる三つの方法→ ①頭をなでる ②匂いを嗅がせる ③デートする http://t.co/ekRYFcZ だいたいあってる
  27. 他の番組とね
  28. ごめん、もう寝る、つーかろうきゅーぶとバカテスは被るのか

Powered by t2b