2011-06-19

  1. seiya1311へ異性からのアドバイス 「 色 気 を 磨 け 」 http://t.co/Xh2obNM やはり男の娘めざすか
  2. seiya1311(フリガナ: ヘ ン タ イ ) http://t.co/lnRM7AH
  3. ウィルキンソンジンジャーエールがペットボトルになってた、ずっと出して欲しいよ
  4. 【速報】  seiya1311『 家が崩壊しました☆ 』 http://t.co/fDHmGft
  5. seiya1311のことを、IDに「k」が入ってる人はちゅっちゅ、「2」が入ってる人はなでなで、「j」が入ってる人はぺろぺろ、「l」が入ってる人はぎゅっと抱きしめてあげてね。 http://t.co/1uITvTq#BLGL
  6. いいカバンが見つからなかった。3wayかもう少し機能を制限するか
  7. えっ、釣り?
  8. 山手線周ってます。爽やかにコロプラ忘れてるわ
  9. @emitaro2010 おはようございます〜
  10. お昼食べたぜw http://t.co/YaCbQxJ http://t.co/tZG6fkQ
  11. この夏、seiya1311が運命の人と出会える確率は 32.2%です。 http://t.co/pKBLdW7 頑張るか〜
  12. @swee2kirby おはようです〜
  13. 池袋の安くて美味しい店は何?
  14. 池袋ソフトバンクつながりにくい?
  15. 睫毛落ちとった、ホンモノが落ちたら嫌やろうな
  16. 寝とった

Powered by t2b