2011-06-18

  1. @swee2kirby ふわっと?つけてる時ですか?
  2. @swee2kirby そうなんですか、あとは副作用がないか気になる〜マジで気になってきた。テレビやねっとだけでは不安で(汗)
  3. @swee2kirby レスどうもです〜寝やすいですか?後、強近視でも行けるんでしょうか?
  4. @yansi_songbird うぉ、残念。気が利かなくてすまん。
  5. @ua5walker うぉ、残念。気が利かなくてすまん、小岩だし行きやすかったのに〜秋葉から
  6. 地震あったんや〜
  7. @yutakachihiro@panamabou 虎舞竜か〜懐い〜、友達が最終章まで歌えるけどびっくり
  8. @ua5walker 俺も今週始めに聞いたんだよ〜
  9. @panamabou いいなぁ、あと実家のギターとかMIDIを持ってきたい
  10. 休憩中〜 http://t.co/dO1Vdp7
  11. @panamabou まじですか、ハーモニカはしたことがないのでやってみたい。
  12. やっぱこう音楽ふれると、楽器弾きたくなるな、書道、写真、萌えとかどれも捨てられないわ、やっぱり(汗)
  13. @ua5walker@yansi_songbird 誘えばよかった。@tubax_crow がライブしてたんだわhttp://t.co/jfmdOgE
  14. 旧友と久々にあう。
  15. I'm live cafe BACK IN TIME in Koiwa.
  16. seiya1311の精神年齢は永遠の『28』歳です。ちなみに肉体年齢は永遠の『18』歳です。 http://t.co/mv1udOf まじですか?
  17. 地震
  18. 東京の王将は融通がきかないというか、かゆいところに手が届かないんだ

Powered by t2b