2011-06-20

  1. @torgtaitai 確かに、ただ本を置き換える電子書籍になって欲しくないんだよね〜ただのわがままだろうけど
  2. 一方通行が女の子で、打ち止めが男の娘か男の子だったらという妄想が頭によぎった
  3. 今日あまり暑くないと感じたのは体調のせいか?
  4. @swee2kirby 私もその可能性が高いのでどうしようかと(汗)
  5. @yutakachihiro ですな、しかも近いところは八王子みなみ野しかないしw
  6. 本当に危機感を持つって難しいんだと思う。英語もつい勉強しなくなるし(汗)
  7. 中央本線遅れがDeer Impact鹿と激突ってw
  8. @ua5walker うぉ、すげぇ〜
  9. 恋人「seiya1311の好きなところ:意地っ張りなところ・一生懸命なところ、seiya1311への要望:暑いからっておなか出して寝たらダメだよ」 http://t.co/Whm8pw7 お腹出さないようにするよ。もう出てきてくれ
  10. @hypernova_yucky 何故か鍛えられました。何故だ?薄い本はつい買ってしまいます。買うのも敷居が低くなってる気がします
  11. @hypernova_yucky 家着いたら寝るようにします〜
  12. ちなみに日曜の夜から月曜の朝まで11時間寝てしまったのは秘密です。で頭痛くならない、風邪気味っぽいが(汗)
  13. @swee2kirby マジですか、何か気になる?
  14. @vkn017 お疲れ様
  15. @hypernova_yucky 腐女子w、こないだリアルで大学生とかでふと思った時点で誰に鍛えられたんだと思いましたが、後はタイバニかな。 薄い本はちょくちょく買います。
  16. @hypernova_yucky おそらく風邪かも、ゆっくり寝ます〜
  17. @hypernova_yucky たまに他の人がつぶやいていたので、昨日は楽しめましたか?私も池袋で薄い本を買い物に行きました
  18. @oributa 家でのパソコン利用はそんな程度だと思うのです。で探してみたが、PS/2のキーボード、マウスって絶滅危惧種ばりにものが少ない。マウスはボールなら変えたほうがいいかも。あのキーボードほど目立たないだろうしw
  19. @hypernova_yucky うがいですな、何か何か今日は自分も喉調子悪い
  20. @swee2kirby う〜ん、検討して見たい。DM送っていいですか?
  21. @ua5walker なるほど(汗)
  22. クリームたんペロペロしたい。
  23. @oributa 多分、そんなんでイライラするのが嫌になった。後は、キーボードとマウスは家より確実に使ってるんじゃないかと
  24. @panamabou ですね〜無料化実験無理なら早めに結果報告して欲しいよね。まぁ変に隠蔽されそうと思ってしまう時点で国を信用してないんだろうな
  25. @panamabou あぁ、確かにそれは言えてる。ただ自営の人とかトラックの運ちゃんが最初に思いつきましたわ〜後、ライブ遠征とかしにくくなるし
  26. @oributa ちなみに密林で買うと少し安いよ。マウスはマウスパッド変えるだけでも違った。やっぱマウスは裏が痛んでいるのか、少し滑りにくいよ。理由はしんどかったからと1日の1/3ぐらい触れるデバイスは負担が少なくなるものにしたいからです。
  27. 高速1000円廃止はいろんなものに影響与えそうな気がする。あれで計画してる人も多いんじゃないか
  28. 何か新しいアートに触れることはいいことだね。
  29. @ua5walker あれはどこかに落ちてた男の娘だ
  30. @ua5walker あぁ、レスって間違えた。理想の恋人年齢で
  31. @oributa ちなみにあのキーボードは知ってると思いますが、東プレです。本当は目立たないように黒にしようと思いましたが、ほとんど秋葉原でも数種類しか売ってないのでびっくりしました。
  32. ライブの空間は何か心地いいんだをね
  33. @seiya1311 ちなみに年上より年下で
  34. @ua5walker あかんやろ、ある意味中途半端よりいいんやろうけど
  35. seiya1311の恋人候補の方のお誕生日は【6/17・3/25・9/24・6/27・10/18・2/16・11/20・8/1・7/12・7/17】です! http://t.co/FuPlFV8 お願いします
  36. @ua5walker 無料、まず脱毛からしないと
  37. @juhojuho イベント知らなかったです。ついつい位置登録してるだけだわ(汗)
  38. @yutakachihiro 言われてみると違う感じがした。う〜ん、コストコ会員になろうかな
  39. @hypernova_yucky 今更ですがおはようございました。
  40. @yukorin_orz 今更ですがおはようございました、地震はエア地震かもしれません。自分が調子悪かったんか
  41. ライブはパワーがいるわ、体力つけよう
  42. 久々に友だちのライブ聞いた、ロックと違い、また楽しかった。ああいう雰囲気でゆっくり音楽を聞くのも楽しいわ〜
  43. @tubax_crow 楽しかったですよ〜
  44. @ua5walker さっきのぐらいは無理だな
  45. @ua5walker マジか、目指せ男の娘? http://t.co/oUMIE8k
  46. こんばんわ〜
  47. @ua5walker いや何か遅かったから、何か原因あったんかも
  48. @ua5walker どうにかなってんの?
  49. @ua5walker 何もしてへんよ〜
  50. seiya1311の理想の恋人→年上で年齢は2歳上〜25歳上まで。身長は低すぎない程度。決め手となるポイントは「挨拶ができる」「ギャップがある」「寂しがり」 http://t.co/k5G0Ust あたっとる
  51. そうさ 56%勇気 もうがんばるしかないさ http://t.co/940ZXla 頑張るしかないね。頑張るか
  52. @hypernova_yucky おはよう〜
  53. もしかして自分だけか
  54. 地震?揺れた?

Powered by t2b