2011-05-11

  1. @take_mobi 大丈夫です、私もあわててのぞみとこだま乗り間違えても何とかなったのでw
  2. やばい〜財布忘れた
  3. さぁ働くか
  4. @hypernova_yucky 率ちゃんはゲットしてあげてますよ〜お気に入りのお菓子があれば何個もゲットしたかも(汗)
  5. @hypernova_yucky 仕事行ってら〜
  6. @yutakachihiro 2.26の例えで言われると違和感ないな、何だ。自分が変わってみえないのか、いろいろあったんか、何でやろうなwちょっと心が不安定というのもあるんだろうけど
  7. @sanaru1215 めげずに頑張って〜
  8. @ua5walker 年上な弟だな
  9. ローソンで律ちゃんうちわだけ残っている、かわいそすぎる
  10. seiya1311は一番最初にRTしてくれた人の『弟』になります! http://t.co/8OHrJ4l ダメ弟w
  11. なんか9.11とか3.11とかがすごい違和感感じる。何、大きな事件が起きて何かチェンジしたん?大部分の人が変わってないのに、マスコミとかアメリカ文化が変にはびこっている表記としか思えない
  12. 過去に縛られていたりではあかんなと、ふと思った
  13. おはようございます〜
  14. @sanaru1215 お疲れ〜

Powered by t2b