2011-05-10

  1. MicrosoftSkype買収か、やることすごいな。どうやっても儲ける手段を考えるのは流石やわ
  2. ソフバンもdocomoも勝手に通信して、定額でお金払え自体がひどい気がする。それなら通話料を減らすとか考えて欲しい。
  3. seiya1311をフォローした理由。五位→専門的だから。四位→個性的だから。三位→かわいいから。二位→色々教えてくれそう。一位→正解探しゲーム! http://shindanmaker.com/118212 正解探しゲーム
  4. seiya1311とイイ感じになる都道府県民は⇒【友達】大分県民・大阪府民【恋人】大分県民【結婚】大阪府http://shindanmaker.com/118254 答えが普通すぎて、なんて突っ込んでええんかわからんw
  5. 何か疲れた、精神的にw
  6. @kimarin 梅田、阿倍野はめっちゃ綺麗でしたよ
  7. @suzuhana_na おはよう〜
  8. @hypernova_yucky おはよう、お大事に〜
  9. さぁ働く
  10. @yukorin_orz 咳止め持ってるんで飲んで、適度に頑張ります
  11. 咳がひどいな、なおらんかなぁ
  12. @ua5walker うーん、すごい勢いには自分も含めてひいたわ(汗)映画前売り券は買いそびれた。そりゃ、tweetが話題になるのわかるわw
  13. @eco__cute です、梓にゃんかわゆすです〜
  14. @ua5walker というか自分も含めて、大人はひどいと思ったわ。これは朝7時〜フェアする気持ちがわかる
  15. @Kihaku110 おはようっす〜
  16. さぁ勉強するか
  17. このリプが何個もくるw
  18. @eco__cute えこさん、おはよう。今日の仕事は終わったぜ〜 http://t.co/S7uqMNL
  19. おはよう、みんな今日の仕事は終わりだ http://p.twipple.jp/N7LM6
  20. @ua5walker おはよう、今日の仕事は終わった http://p.twipple.jp/N7LM6
  21. 何で店員さん、あれだけ紙のコップ、サイズ違うから、袋たくさんあったから? http://p.twipple.jp/TBYFa http://p.twipple.jp/3JnFE
  22. おはよう〜

Powered by t2b