2011-05-12

  1. @kimarin 思います。1200をもっと安くして欲しいですよねw
  2. @kimarin 確かに、大きい解像度になれると小さいのはきついですよね。1280×1024が小さく感じるw
  3. @kimarin 歩道橋は工事しなおしてるんかな?大分面倒やったよ
  4. @stir_foo おかあり〜、ただいまです
  5. @ua5walker おかあり〜、ただいまです
  6. @tamuv おかあり〜、ただいまです
  7. ただいま〜
  8. @hypernova_yucky 上手く気持ちを伝えられないかもってことかな?後、相手を喜ばせれるように書けないからだと思うわ
  9. @ua5walker 引越しでしまったままのがあるかもw
  10. @hypernova_yucky いいね、気持ちとどくといいな〜、俺も気持ちをうまく届けたい相手おるが、書けない〜
  11. @ua5walker ベストライブはして欲しい〜まじ久々にアルバム探すか〜
  12. @ua5walker 単独やって欲しいね、解散しちゃったけど、ハイカラとかと対バンとかセッションして欲しかった。面白そう
  13. @ua5walker ダサい状況w http://t.co/g9TuTUr
  14. @ua5walker 久々にみたい、昔の曲とかはうたわないかもだけど、driveとか聞きたいわ〜
  15. @ua5walker ほんまやって欲しいな〜
  16. 冒険者とか聞きたい
  17. 久々に高橋瞳の曲、聞きたいなぁw
  18. 昨日も今日も簿記の勉強してないな、やべぇ〜
  19. @ua5walker すげーかとぅーと真面目なこと何か話し込んでたが、帰る間際に自分の靴が左右違うことにきづいたわw
  20. 靴が左右で違った、悲しすぎる
  21. @ua5walker ちなみにすげー真面目な話になっちまったが、靴が左右で違うんだw悲しいぜ
  22. @sanaru1215 おかえり?これから帰るところ?
  23. @ua5walker ですね。イベントでも日常でも何気に通り過ぎたりしてることが多いと感じちゃいました。本当は何も見えてないんじゃないかと感じましたw大げさな表現だな
  24. @ua5walker 嫌われるかもしれないけど、人に感想を行ったり、真摯に接したいと思った。すげー恥ずかしいけどw
  25. @ua5walker 笑われるかもしれないけど、同人誌を手に取り読んで戻した時に、著者が会釈した時に、人に読んでもらって感謝するのが、何気なく通り過ぎてた気がした。人に見てもらってうれしいんだとか、表現したいと感じた。その逆に通り過ぎて感想も言わなかったんだとw
  26. @ua5walker そうだね、ちょっとの悔しさでも耐えようとか思うようになったかもな。後、もう少し頑張りたいと思った(汗)これと、久々に同人イベント行った時に少し感動があったなw
  27. @ua5walker 禿げたおっさんやろとか初対面であった時、何気なく笑って何も言わなかったんだけど、今思うと抗がん剤なんだと知った。私には何も言わず励ましてくれて、すごい思い出すだけでも涙出そうだわw
  28. @ua5walker すまん、何か勘違いさせた。話はかわるけど、実は今の仕事のお客さんで最後まで、私に「元気ないな」と励ましてくれた人なんだけど、一年後ぐらいに末期癌で亡くなったと聞いて、すごい悲しかった。自分ももっと強くなりたいと思ったよ。
  29. @ua5walker あ、ごめん140文字にはいらんかった。白血病で亡くなる前に子供に本を書いた人の言葉で、大人は信じるな。自分の目で見て判断しなさいという言葉があった。ゆりちかへという本やったと思う。これは印象深い言葉だったよ。
  30. @ua5walker まぁ自分の経験の中の範囲で伝えてみたよ。白血病で亡くなる前に子供に残した言葉があるんだけど、年輩や親の話だけでなく、自分で考えぬいて決めたいい。時代はドラスティックに変わるから。年輩や親が言うなら、何故か理由をとことん聞いたほうがいいよ。それで判断かな
  31. @ua5walker 誤字?ごめん、勢いあまったわw専門科目は授業でもできるし、大学の図書館でいろいろ探せて人のない強みができる。だから、それに全力に取り組んだほうがいいと思うよ。自分は、そこが失敗したと思う。よく二つのことをやれというが、余程の気力がいるよ。
  32. @ua5walker あまりしたくないなら考えるべきだと思う。若いうちにやりたいことを見つけて全力でやったほうがいいと思うよ。
  33. @ua5walker まぁ、正直、嫌でも科目はするんでしたほうがいい。というか、授業受けれるのは有利、それを使わない手はないと思うわw
  34. 『あ』阿修羅のごとく、『い』イタリア人気質、『う』うっかりは多いが、『え』絵心があって、『お』おしゃれと無縁、それがseiya1311。 http://t.co/k1ZQ6wz イタリア人気質って
  35. @ua5walker そうだよん、だから全く大学の勉強が役に立ってないwまぁしてないんだけどw
  36. @ua5walker 材料工学やったけどいかせへんかったw、何でシステムの仕事してるか微妙w
  37. @ua5walker たしかクリプトン、キセノンと縦列は覚えた気がするwまぁ、何の役にも立ってないけどw
  38. @ua5walker なるほど、つーか覚える必要があって覚えたよ。
  39. @ua5walker あったね、大概それで覚えた。ただ、属が数字で覚えるのってしんどくない?
  40. @ua5walker 終わったよ〜疲れた〜
  41. seiya1311の取扱い方法→(1)あまり不安にさせるのはやめましょう。 (2)たくさん触ってあげてください。 (3)受けも攻めもイケます。大事にしましょう。 http://shindanmaker.com/118661 まぁ、当たってる
  42. @ua5walker 今更ですが、おはあり
  43. さぁ、帰る。やる気がしない
  44. おはよう〜

Powered by t2b