2011-05-02

  1. @sanaru1215 そういやアボガドバーガーw、今は焼き肉中(汗) http://p.twipple.jp/fCHUt
  2. @yukorin_orz おいしいっすよ。今日は焼き肉です。 http://p.twipple.jp/zWYxL
  3. @yaibayamana お誕生日リプありがとうです。今日は梅田で焼き肉です。
  4. 焼き肉 http://t.co/CxbsklJ
  5. @yukorin_orz 友だちとしゃべって来ます、粉ものとか食べまくりますw
  6. @Kihaku110 おつありっす、休みを楽しみます
  7. @sanaru1215 結構きついよね。後、地方はやっぱつらいわ、東京はその辺だけは利点かな、その辺だけはw
  8. 大阪着いたん、落ち着く〜
  9. @yukorin_orz なるなる、出張中、あれなんで関西弁とか言われた。
  10. @paiza_ おいらは特典も見にも行きたい(汗)
  11. @sanaru1215 なるほどwでもティアに出るとは知らんかった。なかじまさんイベント出過ぎ、まぁそれで稼いでるんだろうけどw
  12. @marsuke_maisada どうもです、いい1日にしたいです
  13. @sanaru1215 コミティアも出るやん、なじまゆかwコミティアには行かないけど(涙)
  14. なかじまゆかコミティアにも新刊あるんか、あうあう
  15. @ua5walker だね、休みまくるよ。6、7月は仕事のイベントがあるのが確定してるんだよ。
  16. @ua5walker 今日は休みだ〜5月は暇かもねえ〜、つーか5月だけ?(涙)
  17. @suzuhana_na おかえりなさい〜
  18. @ua5walker マジでか、仕事がひと段落したんで見まくりたいぜ
  19. @miyazakimaya おめでとうございます。うらやましす。自分も実は誕生日です(汗)
  20. @ua5walker ではベスト3を教えてくれw
  21. @paiza_ もう売り切れはないと思うわ。
  22. @paiza_ すごすぎる。
  23. @ua5walker 虎兎面白いの?
  24. @yukorin_orz 俺も帰省して、また似非関西弁になってくるw
  25. そういや、肩幅小さいとか手が女性みたいだとか褒められてるのか、男性として魅力感じないのか、ぎゃふん
  26. @sanaru1215 送って⁇
  27. seiya1311さんは変態10級です。特に面白みの無い一般人です。 http://shindanmaker.com/115074 みんなに嘘と言われるねぇ
  28. seiya1311さんの恋人の条件は⇒「優しさ」と「服装」と「愛」と「愛」と「愛」です。 http://t.co/fIF8gL4#joken 当たってる
  29. @yukorin_orz おはっす、休みとれるので、頑張って見るよ〜
  30. seiya1311にとって、巴マミは妹、鹿目まどかは女王様、暁美ほむらは奴隷、美樹さやかは小悪魔、佐倉杏子はヒロイン http://t.co/6IicPsv さぁ、まぎかみるか(汗)
  31. @sanaru1215 買っといた。会える時に渡すよ(汗) http://t.co/3svuwT1

Powered by t2b