2011-05-03

  1. @yukorin_orz お酒はほとんど飲めないですよ。ビールもコップ1/3も飲めないくらいですよ。たこ焼き夜通しは楽しかったですよ。串で回したりw
  2. お尻かw RT 私は処女です。 shindanmaker.com/115466
  3. 私は処女です。 http://t.co/ihEQ69q
  4. @venetiaano おやすみなさい〜
  5. seiya1311と相性の【良い女子】①なるみ ②かれん ③りほ ④なおみ ⑤みお【悪い女子】①ゆあ ②まいか ③まりな ④なつき ⑤いちか http://shindanmaker.com/115698
  6. 親電話かかってきたんやけど、何かあったんやろうか?
  7. 焼き飯、唐揚げ http://t.co/6EckIKg http://t.co/H8CZJQa
  8. 今日は中華やwみんみんです。 http://t.co/uw4EVUk http://t.co/gkndUjZ
  9. 眠眠です
  10. 梅田だいぶこじゃれた店が増えた。いい意味で。これで萌娘キボンヌ
  11. 【seiya1311のエロ力】痴力(2)淫語(7)前戯(5)S力(3)M力(7)変態性(1)持久力(10)精力(8)乱交性(10)総合評価(冥界) http://shindanmaker.com/115429 持久力と乱交ってw
  12. 喉が痛い
  13. 梅田、人おおすぎやなw
  14. ひびかなに萌える
  15. @hypernova_yucky ??、時間空くなら、遊びたいですね。話があわないかもしれませんが(汗)
  16. seiya1311は語尾に「キラ☆」をつければ女子力倍増。 http://shindanmaker.com/115415 キラ☆
  17. @ua5walker 意外と慣れると楽そう。薄いお餅いれたり、ベーコンいれたりするとおいしい。バイトで作ってるんや、すごいな
  18. @tamuv おはようっす
  19. @hypernova_yucky どこがよかったのか気になりましたw1人ではきついな(汗)
  20. @yukorin_orz 梅酒は飲みやすいので危険と思いました。ぐびぐび行きそうだった。夜通し、たこ焼き食べてたよ
  21. @ua5walker たこ焼き器とガスコンロがあれば、どこでもできるぜw
  22. @yukorin_orz いいっすよ、専ら食べる専門だからかもしれないが
  23. @ua5walker まぁまぁ、暇で関西にきて、ゆっくりたこ焼きパーティーとかしてたよ。 http://t.co/FJsk8Fx http://t.co/7skDr4R
  24. @ua5walker ??終わった?お疲れ〜
  25. @suzuhana_na おかえりなさい〜
  26. 【フォロワーさんのseiya1311に対する印象の変化】最初「キモオタ」→「自己中」→「下心がありそう」→「根は優しい」→現在「何となく嫌」 http://shindanmaker.com/115398 ぎゃふん
  27. @sanaru1215 学園KINGで留年したと思う俺w
  28. @hypernova_yucky 男3人です(汗)バイトの時に知りあった人とその友だちとです。バイトの友だちの嫁さんは帰省中でした。
  29. @kirinamakuryu 血だまり梅酒とたこ焼きですw
  30. たこ焼きパーティーです http://p.twipple.jp/szMUk http://p.twipple.jp/4eysA
  31. @ua5walker 石川智晶は確かにええな
  32. @hypernova_yucky そっちは思いつかへんかった。確かに不安やわ、一緒に仕事したいというのは分かるわ
  33. @Takaya_LOVE えぇ、誕生日?
  34. @hypernova_yucky それは分かるわ

Powered by t2b