2011-05-01

  1. seiya1311を5・7・5で表すと『リツイート したくなくなる つぶやきだ』です。 http://shindanmaker.com/115046 まぁ、リツイートしたいネタはないわな
  2. @yukorin_orz 乙ありです、少し心を落ち着けます。
  3. やべえ、すげぇ疲れた。何この無駄な気疲れ
  4. 【 お 知 ら せ 】 seiya1311に不具合が見つかりました。無償で点検いたします。 http://shindanmaker.com/106792
  5. 好きな人『このロリコンhttp://t.co/cZoKc8W 確かに
  6. 奥華子亀戸にくんのか
  7. @sanaru1215 萌えも補給したぜぇ〜(COMIC1で)
  8. @sanaru1215 うまかったですw
  9. 寿司食べるん http://t.co/r2UsX70
  10. @niruul おう、ニアミス
  11. @tawara_nobuyuki おかえりなさい〜
  12. 同人イベントみて、久々に満足。ただ、自分が邪念の塊やなぁと思った。純粋に作品みてもらって、ありがとうといってくれた人の気持ちがうれしかった。
  13. 撤収〜
  14. COMIC1の人、俺買えないけど頑張ってね。ふいた
  15. 多分、すごい人混みですね。買えるんかな。
  16. 地震気づかない、ダメな大人。というか、仕事のつまらんことでイライラ、あかんやん。生誕歳も近いのに
  17. @suzuhana_na 人の多さにびっくりです。ないわ〜
  18. 多分、買えない(涙)
  19. なんで、みんな勤務表出してくれないんた(涙)
  20. @suzuhana_na おはようです〜
  21. seiya1311の女の子好き度は【100%】おっぱい好き度も【100%】それより男の子好き度は【30000%】だし、ちんこ好き度が【30000%】 http://t.co/PZKoqLI いや、男の娘の間違いだろ
  22. @shisama85 すごい、録り忘れたからすごい妄想をかき立てられるよ。
  23. @hypernova_yucky 私も電車でウトウトしてしまった。あかんなぁ
  24. @hypernova_yucky おはようっす
  25. 太ってるのがバレる
  26. やばい、全身赤系だったわw
  27. 日曜といま気づいた。出かけないと行けないので、プリキュアみれない、悲しすw

Powered by t2b