2011-04-30

  1. @kiryukuryu マジでか。そりゃびっくりだ、男の娘なら(汗)
  2. @kiryukuryu で一日後なら、何か?
  3. seiya1311が女の子に言ってもらいたいセリフ、『3位「えっちなのはいけないと思います!」、2位「会いたかった!」、1位「君が好きだ!!」』です。 http://t.co/GBOhRiq#loveyouchan 当たってる
  4. @kiryukuryu 一日後ならキョン子
  5. 5月2日と相性がいい誕生日は『6月14日』です。 http://shindanmaker.com/68410 6/14の人ください
  6. アボガドバーガー http://t.co/rT92GPA
  7. @amaduka いまさらですが、おはありっす
  8. 中学生か高校生のABとけいおんのキーホルダーすごいな。もう生まれてくるのが早すぎたよ。ってないものねだりだな(汗)
  9. おはよう、BIG買い忘れていたよ。

Powered by t2b