2011-03-25

  1. ただいま〜
  2. @ua5walker おやすみ〜
  3. @ua5walker ただいま〜
  4. @ua5walker おう、帰ってくるよ
  5. 世界一の美少女『いるかな?(。・_・。)ノ』 http://t.co/cVeBiAA いるお
  6. seiya1311は『性別:ニューハーフ、属性:不明、武器:傘、防具:大きめの皿、特技:にらむ』です。 http://t.co/XDKraPk
  7. そういや、周りの人ってみんな筆圧高い気がすんねん
  8. さぁ、帰るん
  9. 働くか
  10. @taruki それは言えてるかも
  11. 本気で俺はリスク回避できてないみたいだ。
  12. 眠たいわ〜
  13. @ua5walker 多分ね、後忙しくて、食べる機会逃したかな。
  14. @ua5walker 昨日は食べれないくらいやられた。
  15. @ua5walker まぁ、何とかなるでしょ、調子悪いわ〜メンタルと食事から来ているわ
  16. @kiryukuryu 行ってくるぜ〜
  17. 仕事いくか
  18. 調子悪い、仕事するか
  19. @emitaro2010 おはよう〜
  20. @amaduka おはよう〜
  21. @Mendou424 おはよう、うらやましす
  22. あ、seiya1311さん!ごはん食べました?ところで、『く』で始まる大好きなものを教えてください。 http://t.co/u974crO#s_tr く、果物?
  23. @yukorin_orz おはようございます〜
  24. @suzuhana_na おやすみなさい
  25. @tamuv おかありです、ただいま〜
  26. ただいま〜
  27. @evi1101 おやすみ〜
  28. @suzuhana_na おやすみ〜
  29. @koichi_amami おやすみ〜
  30. @yukorin_orz おやすみ〜
  31. @Mendou424 おやすみ〜
  32. でも腐女子の娘にせいやさんは2次元しか愛せないはきつかった。いや、確かに普段の言動をみればそうかもしれないが
  33. @hypernova_yucky いえ、こちらこそ〜
  34. @hypernova_yucky 萌えを持つ人には寛大に接するようにします。
  35. @hypernova_yucky それなら許すww

Powered by t2b