2011-03-24

  1. @hypernova_yucky 笑すぎや〜
  2. 今日の出来事でいいこと言えば、ボルボロス倒したぐらいしかないな
  3. seiya1311の頭のエロ状況⇒〔36200/100|エロ率36200%〕【淫乱】 http://t.co/3QSlC42 ぎゃふん
  4. @yukorin_orz 行ってら〜、東西線は間隔調整で遅れることがあるので注意ですお
  5. さぁ、帰るん
  6. seiya1311の診断結果【女子力■■■□□ 男前度□□□□□ 恋愛技術□□□□□ 悩殺力■□□□□】 http://t.co/Ei71M3J#s_tr
  7. @ua5walker なぜわかった。
  8. seiya1311の恋愛優先順位は、1.体  2.顔  3.財産  4.知性  5.性格 です。 http://t.co/fqgXf0R 体と顔目当てでごめんなさい。
  9. seiya1311のTLで不足しているものは「経済」「経済 」「経済」「経済」「経済 」「経済」です。フォロワーの皆様ご協力お願いします。 http://t.co/emmFEld これじゃ、嫁もらえん(涙)
  10. さぁ、働くか。というか、完全に萎えたわ
  11. @Mendou424 おお、うらやましす
  12. @Mendou424 まぁ、いろんな人いるんだろうけど、すげえな
  13. seiya1311さんが、一生のうちにお付き合いする異性の人数は、【8人】です。 http://t.co/2sPvkQ6 何を持ってつきあうかによるけど、微妙だな
  14. 久々に凹んだわ〜
  15. seiya1311は『異臭発生源』です。 http://t.co/v3lGFYW しょんぼり
  16. 密林から梓にゃんおあずけのお知らせ、悲しすぎる
  17. 働くか
  18. ベルト忘れた(涙)
  19. @Mendou424 ああ、わかりました。説明どもです
  20. @yukorin_orz 何を、弾丸なら俺も参戦するぜぇぇぇ
  21. @ua5walker まぁ、書き方の問題だと思う。環境(本当意味は震災など起きて停電になる可能性)を含めて、営業時間の短縮と書いていたような気がしたから。それなら、昔からやればいいのにと思う。省電力化するとかw
  22. 夏は全裸で僕と握手してくれる娘が欲しい。
  23. アニメイトや本屋さんや出版は営業時間だけでなく、本も見直すべき、まぁ電子書籍も石油製品だから、どっちがエコなのかわからんが
  24. @Kihaku110 げしっw、ダン(殴る)、汗
  25. @ua5walker 今まで便利と利益を求めて営業していたら、この停電や地震でエセエコだから営業時間を替えてる日本橋付近の店がむかつく。(多分、被害妄想)
  26. @ua5walker それは仕方ない。一番のエコはシーシェパード含め、人間が減ることだよ。
  27. 誰か桜庭ななみたんと北乃きいを下さい
  28. @ua5walker 食べて寝て遊ぶか。狩猟とかエロとか(汗)でなくても根本的な生きたいとか鍛えるは大事だよな
  29. @Mendou424 ああ、そっちね。それはわかる。コスするとゆうてはったから、教授(コスした人を)プハーとするのかとw
  30. @ua5walker 多分気づいていない、現在の洗剤が人間にプラスになる細菌、マイナスにする細菌も殺してるとあまり気づいていない。(ウィルス)も含む
  31. 電車100パーセント平常運転なんて、しなくていいよ。とある人だけで平常運転はいいよ。 まぁ、ぶっちゃけ現在の現場が嫌なだけなんだろうけど電車が動かなくていい理由は
  32. @tubax_crow おはよう〜
  33. ディスガイア4レベル上げしないと
  34. @Mendou424 もうジュルリとしながら教授を襲うあなたしか想像出来ない
  35. @ua5walker おはよう〜
  36. @yukorin_orz おはよう〜
  37. @hypernova_yucky おはよう〜
  38. @hypernova_yucky おやすみん〜

Powered by t2b