2011-03-26

  1. 一輪か二輪の花束持ってる人の大きいほうがポロっと落ちているのをみて、びっくりした。会社の人がいたのと、向こうも話をして声かけれへんかった。すまん
  2. @ua5walker おやすみ〜
  3. seiya1311の見た目の感想⇒「あこがれ」「悲惨」「貧相」「あこがれ」「悲惨」「貧相」「ホントにあこがれ」 http://t.co/ToRwDyg 誰がどう判断してんねん
  4. seiya1311のリア充度は【0%】です。 http://t.co/zx9X6mG 掛け算も出来ない
  5. 「遊ぼう」っていうと「金無いから」っていう。「馬鹿」っていうと「今頃なにを」っていうし、「腹減った」っていうと「ふうん」っていう。芸人でしょうか?いいえseiya1311。 http://t.co/0bXFuFy なんと芸人レベル
  6. @tawara_nobuyuki おかえり
  7. 仕事頑張る(涙)
  8. @ua5walker 返事がないのは仕事だから(汗)さぁ、戻るか
  9. ラブプラスの凜子たんの携帯バッテリー買おうと思って踏みとどまった。
  10. seiya1311を一言で表すと『キス魔』です http://t.co/PnPcecu 当たってる、梓にゃんペロペロ、憂たんペロペロ
  11. seiya1311さんが禁欲できる期間は【1分】です。 http://t.co/Ty25feq あってるわ
  12. @Mendou424 どう深いん?キャラの関係か?
  13. 名前「seiya1311」年齢「14歳」身長「181cm」体重「39kg」職業「町長」趣味「BL本鑑賞」 http://t.co/ha5qgLW
  14. seiya1311は最近、陰では 「いつも腹痛そう」「恐い」「近寄らないでほしい」と言われています。 http://t.co/I82bm80 もう悲しい
  15. ぎゃふん、秋葉原行って買い物終わったら、携帯予約していたのが来たとか連絡きた。ぎゃふん。で、USBケーブルも間違えた。ぎゃふん、ぎゃふん
  16. まぁ、落ち着いて仕事戻るか
  17. 俺妹発売延期って
  18. 何か腑に落ちない、3日前の振込連絡ってそれ?
  19. 三井住友だから事故じゃないと思うけど、何やろ
  20. うちの会社は信用できへんわ、つーか、振込遅れてるの?わからん
  21. 途中で抜けて買い物なう
  22. seiya1311の『今日のぬるぬる度は3%』です。今日はいえ今日から二度と・・・その言葉を口にしないでください・・・ http://t.co/bbJ0y9e 昨日頑張りすぎた?
  23. @minaduki_naduki 数年に1度降ります。降って積もると仕事になりません。
  24. @minaduki_naduki それは思います。ちょっと醤油っぽい濃い味付けが嫌いです。でも、関西のほうが塩分多いんですよね(汗)
  25. @kimarin 切り替えることは可能ですが、発電所作るより高いらしいですよ。それなら送電線ひいちまおうやと思ってしまいます。
  26. @kimitama09 おはようございます〜、この間はリプありがとうございます。隔月でも載ってる時は読みたいなぁと思いました。コミケにも以前よ参加されていたと記憶しているので、きみたまさん参加していたらぜひ行きたいです。
  27. @suzuhana_na おはよう
  28. @sanaru1215 おはよう
  29. @hypernova_yucky 行ってら、うらやましす〜
  30. @hypernova_yucky 行ってらっしゃい〜
  31. @hypernova_yucky おはよう〜、ほんまいい天気やわ〜
  32. 俺妹のBD特典用ポスターを押すシールの用紙がない、店員に相談しよう
  33. つーか、転職して3年程度経つな、そろそろいろんなこと考えるかな
  34. しゃべるの整理するか、確かに大事だ
  35. お昼にね、文房具買いにいくの
  36. 文房具買いにいくよ
  37. まぁ、紫外線で肌劣化なしということで
  38. こんな天気いいのに仕事か
  39. @ua5walker まぁ、目指したいけど
  40. @ua5walker そんないいもんではない
  41. @yukorin_orz おはよう〜、こんな天気いいのに仕事だよ
  42. @hypernova_yucky おはよう〜
  43. “@seiya1311: 神様はseiya1311に美しい容姿、イケメンスキル、ショタ声を与えた。天使「神様!それではseiya1311が恵まれ」神様「安心しろ、QBと契約してもらう」 http://t.co/qUnqRfF QBと契約したくないし” イケメンでも美麗でもないし
  44. @ua5walker おはよう〜
  45. おはよう、おなかの調子悪すぎ
  46. 神様はseiya1311に美しい容姿、イケメンスキル、ショタ声を与えた。天使「神様!それではseiya1311が恵まれ」神様「安心しろ、QBと契約してもらう」 http://t.co/qUnqRfF QBと契約したくないし

Powered by t2b