2011-03-23

  1. @raideso いいねぇ〜、俺のも使ってあげないとかわいそうだな、やはりマウス以外のデバイスもっと進んで欲しい
  2. 俺が揺れた?
  3. @kimitama09 こないだコミックRINの単行本買いました。まだ描いていてホッとしました。頑張って下さい
  4. 揺れたよ
  5. @stir_foo おかありです、ただいま〜
  6. @amaduka おかありっす、ただいま〜
  7. ただいま〜
  8. @Mendou424 お疲れさま〜、おいらも社内MTG終わったから帰るよ〜。密林様に頼め
  9. さぁ、部会行くよ
  10. 縞パン少女下さい
  11. 自社近くになった。ミーティング頑張るか
  12. seiya1311の体内から基準値を超える「厭世観」が検出されました! フォロワーさんはただちにseiya1311から離れてください。 http://t.co/wRv9pKs#D_H_M_O まるで原発
  13. 電車がけえへん
  14. @Mendou424 う〜ん、あんま適当なこと言えへんけど、疲れとかストレスとかじゃないんかな。環境も変わってるし、余震も続いているから弱いところに出てるんちゃうんか。自分も病院いかへんかったりするけど、行ってゆっくり休みいや〜
  15. 自社戻るん
  16. @sanaru1215 ヴィクトリアたんみたいだな
  17. 近くに梓にゃんと憂たんいないかな、チュパチュパしてから行きたい、いや仕事は行きたくないけど
  18. さぁ、働くか
  19. 本気で萌えが欲しい、つーか、他人を少し遊んでたことが後ろめたい気がするわ、あくまで気がする。う〜ん、久々に蘭宮涼が漫画かかないかな
  20. といっても仕方ないんで、ご飯食べる
  21. でもって、丸善とかで環境を配慮してというが、今までできなかったのに急に配慮っておかしくね?本作るも売るも電気かかるしw、綺麗事より震災でどうなるかわからないことのほうが、みんな本音ちゃうんか。
  22. すごい胸が痛む、つーか利己的なとこしかないとこもあるから(汗)
  23. 自分が人にしてあげたいって、多分利己的な欲求もあるんだよね。
  24. ご飯食べる
  25. ツイッターを始めた理由は?』 seiya1311「パパが社会勉強も必要だよって!」 http://t.co/1RVDWI3#sh_to
  26. @eco__cute 男の娘?
  27. @eco__cute 俺も全裸で頑張れるようにしたい
  28. @eco__cute 夏も停電の可能性あるので、全裸のえこさんは勝利かと
  29. ダメだ、相変わらず本気で破綻してると思った瞬間。前からやけど
  30. @ua5walker 行ってら〜
  31. seiya1311が生まれた理由は『夜空を照らす星になるため』です。 http://t.co/CZTPBSo#born_reason 星になって旅人を照らしたいよ
  32. @suzuhana_na おはよう〜
  33. 隣のやつ頭おかしいんじゃないか、何でコートを人の側にかけるんだ、俺のキャビネあんねんけど
  34. 働くん
  35. 背後と両サイドが公害な環境を何とかして欲しい
  36. あずにゃん、憂たんペロペロしたい
  37. さぁ、働くか
  38. @Mendou424 それはいややわ、地震でもどっちもならないから参加もできない
  39. seiya1311は『さやか』タイプ。決断力は有るけど、熱くなると一直線。ラッキーカラーは『青』。ラッキーアイテムは『ピンクのリボン』です。 http://t.co/BxQUyot 誰だ?つーか青い服って、あんまりないような気がするわ
  40. 恋患いか、黒猫(俺妹)とイチャイチャできないからか
  41. ありがとウサギだっけ?見てねえわ
  42. @tubax_crow おはよう〜
  43. バスに乗ってたのか、揺れが気づかなかった。確かに八王子の西の方ではあるが
  44. @minaduki_naduki 情報ありがと、福島の人は落ち落ち心が休まらないよな。
  45. 地震起きたの?、こっちは震度でてなかったな、ウェザーリポート
  46. @ua5walker おはよう〜、つーか多分元気ないだけで、卒業は取消かと思う
  47. @ua5walker おはよう〜
  48. やばい、元気がないというかハマっているものがないのか、もはやオタク卒業か?
  49. @Mendou424 通常運転の麺さんを見たかったお。まぁ、あの場所で見れても困るんだろうが。
  50. @evi1101 おやありっす、 おはよう〜
  51. @yukorin_orz おはよう〜
  52. @amaduka おやすみ
  53. @suzuhana_na おやすみ
  54. おやすみ〜
  55. おはよウナギって言うと、ポポポポ〜ンって言う。後で寂しくなってポポポポ〜ンって言うと、おはよウナギっていう。いってきまスカンクでしょうか。いいえ、ポポポポ〜ンhttp://t.co/c8FQgxv
  56. seiya1311のピュアな心は『20円』です。 http://t.co/ojAA9Rd 今日は激安
  57. seiya1311のぽぽ度は シンクロ率0%です。やましいことばでやらしいなかまがぽぽぽぽ〜ん!そんなあなたのラッキー挨拶は「マンモスうれP」です。吐き捨てるように言おう。 http://t.co/kIk4e8y ないわ
  58. seiya1311は【スケベ度】29/【テクニック】31/【リア充度】0です!http://t.co/qBv9A5U←もよろしく! http://t.co/SmmgXwO 悲しす
  59. seiya1311は体力472攻撃291防御472素早さ221称号アフロ兵士です。 http://t.co/qBv9A5U アフロ?
  60. @tubax_crow すごいのおったw
  61. ディスガイア4アップデート走った

Powered by t2b