2011-03-22

  1. ただいま〜
  2. 現場を去った女性の人が以前より元気そう、ちょっと妬ける(汗)
  3. 疲れてる、深夜バス使おう
  4. @stir_foo おやすみ〜
  5. もう深夜バスしかないわ〜
  6. そんなこんなで、自分も傘忘れているわ、人のこと言えへん
  7. @Mendou424 デカレンジャーは俺もいい戦隊ものやと思う。ドギーとかみんな好き、ボウケンジャーもよかった。レッドあつくてよかったよ
  8. 帰るよ
  9. seiya1311の変態度測定結果⇒【35160】フォローすると変態になります。(ブロック推奨) http://t.co/vuVxAuT ぐぎゅ
  10. 【暴露】実は人間辞めてました http://t.co/R3TugwY 田代じゃないんだから
  11. 揺れたよ
  12. @Mendou424 陽の当たるところで延び延び水あげて育てるよおw
  13. seiya1311の育て方。1.空気が良い所で育てて下さい 2.お尻が敏感なので触るのはこことぞいう時に 3.成長すると同人活動を始めます 広い心を持って育てましょう。 http://t.co/fDWeDrY#sodate 人のこと笑えない
  14. @Mendou424 どこの男の娘w、いや、おいら途中みてへんからなぁ、デカレンジャーはまじよかったわ
  15. @Mendou424 おまえさんが、そんなに特撮好きとはびっくりだった。見ていて楽しす。他のとことか
  16. @Mendou424 ツボのひろさにびっくりです、おいら途中しか見てないのでwいつき男の娘と思っとったし
  17. @Mendou424 あれ、見てたっけ?プリキュア
  18. @yukorin_orz お疲れ〜、ゆっくり休んでくれ
  19. seiya1311を漢字二文字で表すと【金銭】 http://t.co/T1ur5gg ピッタリすぎて涙出るわ
  20. iPhoneの充電するケーブルがやばいっぽい、PSPのもあかんねんな、買い直そうかな
  21. @Mendou424 いや、もうおかしいのは…ごにょごにょ、人の事は言えへんけど
  22. @yukorin_orz 何とか調子を保っていれるレベルかな。まぁ、頑張ります。メンタル的にしんどいかもw
  23. 北乃きいプレイボーイの表紙か、くんかくんかしたい
  24. @sanaru1215 まじで、頑張れ〜
  25. 後で見てみるか
  26. どんどん折り返しが増えていく。久々に、嫌気が高まってきた。
  27. 朝っぱらから後ろの人がうるさい、後、何件も折り返しが、久々にあきた。
  28. さぁ、働くよ
  29. だるい、ようやく三越前か、いそげ〜
  30. ウトウトしてた、昨日は寝つけれへんかったから、しんどい
  31. @emitaro2010 おはよう、うらやましす
  32. @yukorin_orz 行ってら〜
  33. @Kihaku110 行ってら〜
  34. @yukorin_orz 日本の悪しき風習ですね。まぁ、それだけ頼りにされてるのかもしれませんが、頑張ってね。おいらも調子(いろんな意味で)悪いけど頑張るわ〜
  35. docomoauの接続が遅いのかな
  36. Xperia arc予約しちゃったけど、もっといいの出るの?ワンセグつき、でも必要なんかな(汗)
  37. 電車が寒いよ
  38. 節電って神のような言葉だな
  39. @amaduka おはよ〜ん
  40. コールスロー無駄にしてもうた。一袋やけど、この時期だからか余計。買い占めてないから余計、計画性を考えなあかんね。仕事とか忙しいとか言い訳してる場合ではないわ
  41. seiya1311のSM度。。。。S□□□□□□□□□□M M度100%です。「ぼくは犬ですと書き込むといいでしょう」 http://t.co/B6dAfze#SMter 悲しすw
  42. @yukorin_orz う〜ん、でもそんだけ体調悪いと長引くよ。いかなあかんねんやろうけど、うまく交渉して休みいや〜、どこもかしこも節電やろうし
  43. おはよう〜
  44. 【seiya1311が混ぜたジブリのタイトル】 『ナウシカぽろりで魔女ッティポニョり』 http://t.co/Ihpwph5#jiburitta 何か俺的センス
  45. seiya1311は鈴村健一:弟 朴留美:姉の友達 置鮎龍太郎:近所のおにいちゃん 高橋広樹:姉の彼氏 吉野裕行:部活の後輩 とこんな関係です。 http://t.co/w6LhHWR
  46. 【seiya1311の第一印象】「イケメン」、「ナルシスト」、「家族大事にしそう」 http://t.co/pQmdcTx 違うかな、かな?
  47. seiya1311をジブリキャラにたとえるとケット(魔女の宅急便)ですね。コメント:後姿で判断しました。 http://t.co/CeYXpKL 魔女宅はあまり記憶ないわ
  48. seiya1311の頭の中は⇒「パスしたい」「ちんこ」「パスしたい」「ちんこ」「パスしたい」「ちんこ」「パスしたい」「ちんこ」「パスしたい」「ちんこ」「パスしたい」「ちんこ」 http://t.co/oyDbBG5 ごめんなさい

Powered by t2b