2011-03-21

  1. 【seiya1311の第一印象】「マジで目がやらしい」、「すごく目がやらしい」、「とにかく目がやらしい」 http://shindanmaker.com/99148 やらしいのには変わらんらしい。あぁ、やらしいよ
  2. フォロワーさんがイメージするseiya1311をアニメキャラにたとえると、『ブルマ』です。 http://t.co/o63pZ3k 何となくわかる気がする
  3. メガネ治した。うれしす
  4. @tawara_nobuyuki その理論でいくと、高校生にはぶっかけがないな。
  5. @tawara_nobuyuki あぁ、それがあったかw(汗)
  6. おんぶしょうって、何か小さい娘をおんぶできるわけでなくて、ぶっかけ小、温かいのなんですよ。がっかり
  7. @sanaru1215 何をやってんの?
  8. @panamabou もう中央区千代田区、港区も停電させようぜ。
  9. ガメルとメズール出ないんかな、つーか2人の愛に萌えるんだけどw
  10. 想定外と言ってはいけないということだが、想定できないから想定外何だろう。過去のがわからないし、1000年に一度のリスクを耐用年数50年のものに求めるものもどうかと、それより起きたんだから、今後その対策や対処に力をいれたほうがいいのでは
  11. つーか、疎開だな、でもリアルに萌え娘連れて行けるぐらい稼いどく、貯金しとけばよかった。
  12. ちなみにあんまエアコン使わない人なので、めちゃくちゃ困らんが、パソコンが悲鳴あげるよ
  13. もう停電すんの?リアルで萌えな娘探そうかな、ヴィータたんとかフェイトたんと裸でイチャイチャするよ。お金かからないし
  14. @eco__cute 夏は勝ち組か?
  15. イベント行けなかった、いいのかわるいのか
  16. @stir_foo おはやう
  17. @suzuhana_na おはよう〜、ただいま現場に向かい中です。悲しいw
  18. seiya1311のピュアな心は『40億円』です。 http://t.co/ojAA9Rd これでみんなをというか萌えな娘を見つけたいw
  19. @ua5walker まぁ、それまでよく遊び、よく学べだと思うわ。何事も経験せなわからへんし
  20. @ua5walker うーん、いいかた悪いけど、なかなか必要な部署かは微妙。大きい会社なら必要だけど、普通はこんな仕事ないと思うわ〜
  21. @ua5walker プログラマーも会社によるよ。ブラック、零細になればなるほど、休みないよ
  22. @ua5walker プログラマーでも何でもないよ。いまや雑用以外の何者でもない仕事のような気がする
  23. @ua5walker いいんちゃう、普通そうやろうし。つーか、いまの職場がまじだるいわ
  24. @ua5walker 多分ね、少しは部屋綺麗にしたかったが、ほんま3連休つぶれたわ
  25. @ua5walker う〜ん、体調は回復少ししかしてないねぇ〜、おそらくホコリとかもあるかも
  26. ディスガイア4も中断、フーカたんとチュッパチュッパしたかったのに
  27. つーか、俺妹のイベント行けなくなった
  28. @ua5walker おう、頑張るわ〜
  29. 仕方ないので仕事行くよ〜、だるい〜
  30. @Mendou424 おはよう〜、仕方がないので仕事行くよ〜
  31. まさかの現場からの電話、こいつらとやってられんわ
  32. 地震落ち着いたんか?
  33. NEWS見てるが、東日本で大移動か。
  34. 食事が偏ってるのか胸焼けがしてる感じ
  35. @minaduki_naduki おはようあり
  36. 雨か
  37. おはよう〜

Powered by t2b