2011-03-18

  1. @suzuhana_na おかあり、ただいまです
  2. @tamuv おかありです、ただいま〜
  3. ただいま
  4. 3連休つぶれた、冷静に考えるとまじありえん
  5. 明日、仕事になったよ、激しくウツ
  6. @yutakachihiro すまん、そこは東京22区だけ停電がないかもというのがあったからだと思うよ。いまもないから、それがそれ以外の人の言い分かもしれん。後、グループで時間交代交代なら納得したかもしれんが、そうでないのも原因。うちんとこは停電してないっぽい
  7. @eco__cute おはよう〜
  8. さぁ、働くか
  9. @tawara_nobuyuki 何か文章がまとまってなかった。
  10. @tawara_nobuyuki こういう時、転勤ない会社がいいと思ったが、こういう状況でも何かを楽しめればいいのではと考えよう
  11. @tawara_nobuyuki おはよう、雑誌は重いっすね
  12. 昨日はテンション高すぎた。現場の人と元現場のお姉さんにひかれる
  13. っていうか、石油に依存してない製品って少ないんだよね。
  14. @yutakachihiro トイレットペーパー祭りか、そのままそいつと流してしまうわ
  15. @vkn017 おはようっす
  16. @Kihaku110 おはよう〜
  17. @emitaro2010 おはよう、終わってみれば、早い一週間だったような気がする。
  18. @raideso おはよう、寒いよ〜
  19. @ua5walker おはよう
  20. @yukorin_orz おはよう
  21. @sanaru1215 それは泣くよ

Powered by t2b