2011-03-19

  1. 確かに月明るいわ
  2. @minaduki_naduki ウトウトしていて、いま読んだわ、管も早くゆってたんやな、少しは見直したわ。それより東電すごいな
  3. @suzuhana_na お疲れ〜
  4. @minaduki_naduki で管は何かしてたって何の事?
  5. @minaduki_naduki 管は配線を守ったり、モノを流したりしてくれてるよ。菅は何もしてへんけど、やべぇ、すごいつまらないな
  6. ただ、こんな暗いと、女性は怖いやろうな。男性でも怖いぞ
  7. 月出てた、ほんまに明るいわ
  8. @ua5walker まじ呼んでるよ、布団が
  9. @hypernova_yucky iPhoneの地図はすごい便利やと思う。電池がもってくれれば最高
  10. @stir_foo 実家に帰るんが怖いなw
  11. @ua5walker 帰って寝るわ〜
  12. @ua5walker いや、体調悪くて、ぼーとしながら、仕事しとった。地震で少しシャキッとしたわ
  13. “@stir_foo: 一人暮らしの弟に預けていたコスプレ衣装が実家のタンスに入っているという衝撃の事実” それは衝撃やわ
  14. @hypernova_yucky 何か幸せになるツイートやわ、俺もiPhone使ってから、道教えられた
  15. ああっ、メジャーカレーのほうがお得じゃね
  16. スーパームーンらしいけど、月が見えへん。琥珀たんとペロペロするか
  17. @Mendou424 お気づかい感謝です。路線情報みて帰るよ〜
  18. @Mendou424 ですね。調子悪くて資料出来てないけど、早めに切り上げるようにします。なんとかなるやろ
  19. @ua5walker おは、目覚めたわ
  20. @Mendou424 某ビルもめっさ揺れたよ、怖かった
  21. 揺れとう
  22. 少し揺れてるんか
  23. まぁ、エロトークしてくれる娘が欲しい(汗)、いや、エロゲートーク
  24. 計画停電ねえのかよ。まぁ、いいんだが、職場を計画停電させてくれ。
  25. 下ネタいいはる女の子は信用できるんかな
  26. もっとラディカル(根本的)に考えなあかんのかな
  27. 少し揺れてる?
  28. 何がいけてないんだろう。いけてないことが多すぎてわからん。で、何がいいところなのか見えなくなってる気がするよ。
  29. @pluskame 私も先週から目が痒くてしんどいです
  30. @pluskame それはきついですね。何か、ずっとひきこもってるが目が痛いwおそらくホコリが原因なのかorz
  31. @torgtaitai 逃亡か、うらやましいw
  32. @suzuhana_na おはようっす
  33. 資料作るか
  34. さぁ、働いてるんだが、ベンダーからの連絡が全くない。どうしたもんか。
  35. @minaduki_naduki 家庭的なところ、等身大な感じじゃないか。
  36. @minaduki_naduki あげれたら、佐天さん好きにみんなあげたい。
  37. 佐天さんペロペロしたい、佐天さん誰かくれ
  38. そうだ、トイレットペーパーがないならウォッシュレットだ、明らかに石油製品だな。駄目やん
  39. @emitaro2010 まじ寒かったです。ありえない
  40. @sanaru1215 日本だけかもしれんが、バグってる。電池も食糧もトイレットペーパーもないなんて
  41. @sanaru1215 全裸で飛び出せw
  42. @Kihaku110 おはよう、休みうらやましい
  43. @emitaro2010 おはよう〜、電車内が寒かった
  44. @sanaru1215 自分も病院行かへんけど、きちんと行けよ〜、期末で大変やろうけどw
  45. 生活のために働くよ、ちょーむなしい

Powered by t2b