2011-03-17

  1. 寒い、寝落ちしそうだ
  2. 千葉の人は頑張ってくださいw、というか現場にいる人といた人が気になる
  3. 揺れたな
  4. @ua5walker うーん、でも大分テンションに左右されるよ。ライブとかでもはしゃぐし、まぁ裸の王様はせえへんけど
  5. @ua5walker チキン(小心者)やからw
  6. @ua5walker 彼女による(汗)
  7. せいやさんは画面の中の娘が好きが否定できん(涙)
  8. フーカたんはいつ登場するんだ
  9. @ua5walker よかった、おれは非がないということで(汗)、温和な娘さんキボンヌ
  10. @ayane_fate7 おやすみ〜
  11. @ua5walker 本性がバレバレだったということで、裸の王様。エロとは違うなw
  12. @ua5walker まぁ裸の王様だったってことか
  13. @ua5walker すまん。野獣だた
  14. @ua5walker 野獣じゃないよ、変態という名の紳士だよ
  15. @ua5walker エロと本能に忠実なのです。
  16. seiya1311が「遊ぼう」って言うと「はいはい何がお望みで?」て言う。「ごめんね」と言えば前髪をくしゃってして「大好きだよ」て言う。こだまでしょうか?いいえお兄ちゃんです。 http://t.co/uZLookU 女の子でお願いします
  17. @yukorin_orz 家に着けて安心。でも何故か心細いのは何故?
  18. @ua5walker おれもアブノーマルじゃないよ(汗)
  19. @yukorin_orz おいらも帰れたよ。ただいま〜
  20. @ua5walker どういうカップリングかもにもよるやろw
  21. @ua5walker これはないわな、ガリガリやろ
  22. @ayane_fate7 おかありっす、ただいま〜
  23. ただいま〜
  24. @ua5walker やばい、変態性癖がばれるやないか、ご奉仕してくれる娘に萌えるんですよ(汗)
  25. seiya1311を女体化すると…身長150cm、体重40kgくらいで、Aカップツインテールの娘になります。 http://t.co/i7XdDGu ナルシストになってしまうよ
  26. @ua5walker 男じゃ無理やw
  27. @ua5walker 新しい趣味に目覚めたかと思った、俺がw
  28. @yukorin_orz おかえり〜
  29. “@KITAxERI: ただ今塗装作業中〜♪ペンタブが無くて、指マウスで頑張ってまふ! http://t.co/NAkAY9Bキタエリうますぎるやろ
  30. @panamabou 日本侵略じゃねーか⁉
  31. ぶっちゃけライフラインがある分ましかも、東京は。でも、電力と交通手段はままならない状況ですよ〜
  32. “@niftynews: 反捕鯨団体を被災者が救助 http://t.co/3Hl6SjK#niftynews” 意味わからん
  33. @Mendou424 「きのこ好き」「と生理的に好き」はふいた
  34. 【seiya1311さんのイメージランキング】1位「空気が読めなそう」 2位「下僕」 3位「役に立たなそう」 4位「ドエム」 5位「子供っぽい」 http://t.co/eERKHeR#imgrank もうお家帰る
  35. @Kihaku110 いまおいらも満員電車の中、帰ってるぜwまだ三鷹
  36. まるで街が死んでいるようだ
  37. @Kihaku110 なったよ
  38. みんな大慌てだよ
  39. @Mendou424 頑張れ〜、おらも仕事戻るよ
  40. @Mendou424 だって、エロいからw、エロなかったら生きる気力がほぼなくなるわ
  41. @Mendou424 働け、バカヤローは悲しすぎるw
  42. @Mendou424 どっちがヒラコーかわからんやんけ
  43. みんながseiya1311に言いたいこと⇒「エロいよ」「バカヤロー」「働け」「働け」「エロいよ」「バカヤロー」「働け」「働け」 http://t.co/mdEKXnu ショボン
  44. seiya1311は『今日のあなたの同性からの人気度は67、異性からの人気度は44』です。 http://t.co/SqHD44o
  45. seiya1311は『現在のあなたの同性への癒し度は92、異性への癒し度は99』です。 http://t.co/rOS7dLQ
  46. seiya1311は『現在のあなたの身体年齢は78、精神年齢は68』です。 http://t.co/yn9k13O
  47. さぁ、働くよ
  48. 梓にゃんのiPhoneケースがまた発売日延期か、ペロペロできないじゃないか
  49. 本気で寒いなw
  50. @ua5walker エロいな、確実に
  51. @ua5walker 行ってら〜
  52. @nkipsp おはよう〜
  53. まぁ、ドル高がこれぐらいなんて問題ないだろう。つーかデフレ的に不味いな
  54. @Kihaku110 おはよう〜
  55. @ua5walker 後者なら可愛いというか綺麗そうだな。クリスタルもモノによると思うw
  56. @ua5walker まぁ、肉体改造はマニア系だな。でも、どこの国もそういう風習なかった?今はしない国がほとんどだろうけど
  57. @ua5walker まぁ、モノは見てないから何ともいえないが、デコるのってタトゥーとかと変わらんのちゃうかな
  58. @ua5walker それ考えたら、普通に思えてきたw
  59. この冷え込みはやばいな、寒いよ
  60. @yukorin_orz 変なところにポジティブなんでw
  61. @kimarin おはりん
  62. @ua5walker おはよう〜
  63. やばい、足腰に力はいんねーわ、よろけそうになり迷惑かけた。すまん。階段もみえてなかったし
  64. @yukorin_orz う〜ん、地震から日々、動悸が出ること多そうなので。まぁ夢だったからとポジティブシンキングに(汗)
  65. いまだに走れない、泣きそうだ。先週の始めに横転した怪我が癒えない
  66. @yukorin_orz おはよう〜、嫌な夢は嫌だね
  67. おはよう〜

Powered by t2b