2011-03-16

  1. だめだ、隣のカップルか何かがきもすぎて嫌だ。
  2. @ua5walker まじで、日本の女性もデコらないかな
  3. @ua5walker 何駆り立てることを、おデコをデコるんやろ
  4. @Mendou424 ディスガイア2久々にやりたいな、つーか絶対ヒーロー?やらないと
  5. さぁ、働くよ
  6. @emitaro2010 地震起きた直後はみんな買いに行ったみたいでなかったらしいですよ。今も多少は改善されたやろうけど、売り切れたところもあるかもしれません。
  7. @ua5walker それはちょっと、心の温もりで勘弁
  8. @yukorin_orz ですね。それは落ち着かないですね。うちはいまお客様と交渉中です。
  9. ついっぷる使いにくいというか、Twitter純正って位置情報付加解除にするにはどうすればいいんや
  10. @ua5walker おはよう、寒い
  11. @Kihaku110 おはよう〜
  12. @ua5walker おはよう〜
  13. @emitaro2010 行ってらっしゃい〜、チャリいいな。何か売ってないという話もw
  14. @hypernova_yucky おはよう、行ってらっしゃい〜
  15. @yukorin_orz おはよう、自宅待機うらやましいっす、それ程までに行きたくない現場というのが泣きたくなる(笑)

Powered by t2b