2011-03-15

  1. @eco__cute おかありっす、ただいま〜
  2. ただいま〜
  3. @suzuhana_na おかえり、もうじき帰宅出来るよ〜
  4. @ua5walker おやすみ〜
  5. あれ、揺れたの?やばい鈍化しとる?
  6. でも、こういう時にエロいことしてーというのは生物の本能じゃなかろうか
  7. “@yukorin_orz: きゅんきゅんきゅい! RT@seiya1311: 梓にゃんと憂たんをクンカクンカしたい。” もうあの2人の可愛さは異常w
  8. 梓にゃんと憂たんをクンカクンカしたい。
  9. @Mendou424 俺も恵まれたいよ。わけてくれ(汗)まぁ、危険だから早く帰れよ〜
  10. さぁ、働くよ
  11. 不必要にほしいとかじゃなく、まったくないのはまじ勘弁して欲しい。
  12. まぁ、真相はわからんし、成り行きを待つか、それより食糧ないのはまじ勘弁して欲しい。
  13. @ua5walker 空調は消費大きいはずだからね。というか、昨日はあれだけ節電したから、計画停電まぬがれたというから、不味いんじゃないかという心配。企業がフル活動すれば、すぐに限界超えてしまうかも
  14. @kimarin そうそう、めっちゃ気になる。全然止まってるやんて
  15. @ua5walker だね、普通にJR空調きいていたけどね、不思議。多分、それがやばいかもしれないがw
  16. @sucreson 何とか無事で安心したわ、後期受験生はどうしたんやろ、心配
  17. @ua5walker まぁ、仕事頑張る
  18. @ua5walker いや、別にいいよ。昔はぐっすり寝てた気がするしw
  19. @ua5walker おれもそれぐらい寝たいわ〜
  20. @Kihaku110 おはよう〜
  21. 会社の最寄駅着いた、激しくウツ。
  22. @ua5walker おはよう〜
  23. 空調きいてる、なんだ昨日との落差は、これが計画停電の延長か
  24. @ua5walker 気温差大きいから風邪じゃないか
  25. @Mendou424 まだ平常運転でもないから気をつけてゆっくり行きいや〜
  26. @sucreson おはよう〜
  27. @emitaro2010 おはよう〜
  28. この期におよんで、横転の怪我が治らず、風邪気味は困ったな
  29. まだ横転した怪我が回復してないのか走れない
  30. @hypernova_yucky おはよう〜
  31. @hypernova_yucky なんとかなるよ、多分
  32. @Hasshi84 うらやましす、こっちは整理するところから始めなあかんな
  33. @yukorin_orz おはようっす

Powered by t2b