2011-03-14

  1. @Nemurinokumo 何とか帰って来れたけどしんどいわ
  2. @Nemurinokumo 東電とJR東日本に振り回されたわ
  3. @emitaro2010@yukorin_orz いいな、おれもクンカクンカするよ。
  4. @Mendou424 とりあえず始めてみた。見た目はフーカたんが好きで仕方ないw主人公とフェンのかけあいが楽しそうだ
  5. @emitaro2010 大丈夫、問題ない、みんなの西野さんだ
  6. @emitaro2010 だめだ、えみたろに性癖がw(汗)
  7. 血を吸わない(約束をした)吸血鬼か、何かよくある設定だな
  8. “@yukorin_orz: 西野一択。競争率高いな… RT@seiya1311:@emitaro2010@yukorin_orz おれも西野さんペロペロしたい、混ぜてくれ(汗)” 西野は破壊的な強さだよ。
  9. @emitaro2010 じゃ右二の腕をペロペロふるよ
  10. @emitaro2010@yukorin_orz おれも西野さんペロペロしたい、混ぜてくれ(汗)
  11. そんなにイワシイワシ連呼されると食べたくなるではないか
  12. 体はイワシでできている。しかも進化か、シロウより弱そうだな
  13. @yukorin_orz しかも悪魔なのに、人間の成果が素晴らしいという残念な悪魔、日本一ソフトウェアはこういうアホな設定多いんですよ。
  14. @yukorin_orz ディスガイア4の主人公がイワシ好きらしいです。なんという残念な、金がないからイワシを食べてはまったというオチらしい
  15. なんで主人公は少し残念なんだ
  16. いわし
  17. ディスガイアはじめる。いきなりアップデート
  18. @sanaru1215 ありがとう、何とか無事でしたお。ここ何日かわ騒ぎでした。当分、続くんだろうな
  19. @eco__cute 今週ぐらいには復旧して欲しいですよね。でもインフラがまだなので、なかなか元のようには行かないかもしれないですね。
  20. @eco__cute ですね、停電にならないことを願います。いつもの生活に戻ればいいですね。
  21. @eco__cute おはよう、でもこれから停電詐欺の時間だよ
  22. @Mendou424 確かに出来るから大変だな。嬉しかったことは関西の友だちがみんなメールしてくれてたことだな。まじ泣けたわ
  23. @suzuhana_na おかあり、おつあり、ただいま。家で休息するよ〜
  24. 府中〜国分寺、立川〜豊田まで歩いたらしんどかった。革靴では無理だわw足をゆっくり休めるお
  25. @_chinmi@torgtaitai 買い出しお疲れ〜
  26. @Mendou424 無事帰れたよ〜、疲れた。一昨日に、現場の人から電話かかってきてあせったわ。PSPは切ったけど、あずにゃんがペロペロなDVDを切り損ねてあわてて消したよ(汗)なダメ人間ぷりでした。
  27. @suzuhana_na ですね、電車の復旧といっても、20%なので役に立ててないのが実情かな〜、無事帰れた。少し休むよ〜
  28. @hypernova_yucky 無事帰れたよ。停電は??東京電力と電車に振り回された1日だわ
  29. @panamabou まぁ、そんなもんだろうね。でも、関東以西で支援してもらって、日本全体に波及させたいね。
  30. @torgtaitai おつあり、8時間移動して何もない1日が終わったよ。
  31. @yukorin_orz 楽しく生きて、みんなを和ませることだと思う。暗い話いくない
  32. @emitaro2010 お疲れ〜
  33. ただいま、無事帰れたよ〜
  34. @suzuhana_na その通りです、一見は穏やかですが、非日常な感じですね。
  35. @suzuhana_na 移動して失敗したと感じました。この教訓は活かさないとw
  36. @suzuhana_na おそらくそうです。八王子〜は全線運転見合わせw
  37. @suzuhana_na 復旧は無理ですね。電力が無理なんで、運転が困難みたいです。というか八王子は東京扱いされてませんねw
  38. @Mendou424 心遣いどうもです。何とか頑張って帰るよ。
  39. @panamabou いや、それは仕方ないやろうw
  40. 立川まで来たけど、どうしたものか
  41. @suzuhana_na 京王も府中で止まっちゃいましたね。
  42. @suzuhana_na とりあえず新宿まで行きましたが、帰宅困難が考えられ、引き返しました。
  43. @suzuhana_na おはよう〜、いま足止めから帰還中です。
  44. @Mendou424 やばい、行ってみたけど無理だった。いろんな意味で、帰宅するよ。
  45. @yukorin_orz@emitaro2010 俺は自宅待機にしちゃった、というか京王もJRも使えなくなるから無理です。
  46. ということで自宅警備員になることにした。引き返す
  47. @emitaro2010 そうですね。私も途中で座ったが、周りの苛立ちが怖かったです。
  48. 都立高校に非難した夜に、現場の人が予測変換とお気に入り(ブクマ)をさらしあおうといわれたが、激しく無理、やばいブクマしかないよ。
  49. @emitaro2010 おはよう、まだ混乱してる可能性あるから、気をつけてね。
  50. @yukorin_orz@kihaku110 おいらも会社へ向かったが、帰れるか不安だ。つーか、帰れないかもしれないやん。
  51. @Kihaku110 確かに4月末で終わって欲しいですね。夏場がやばいという報道もあるので、多少は情報が欲しいです。
  52. あまりに普段と違う雰囲気を感じる
  53. @hypernova_yucky おはよう、行ってらっしゃい〜
  54. @yukorin_orz@kihaku110 自宅警備
  55. @Kihaku110 多分買ってるよ。経済界の力が働いたとしか思えない。田舎の会社は仕事や営業にならないやろ。せめて時間の交替はして欲しいと思うよ。
  56. @yukorin_orz 私も振替輸送してませんが、京王で新宿までむかってます。何とかなるんか
  57. @yukorin_orz おはよう〜、山手線は運行してるらしいよ。多分、ダイヤ乱れてるだろうけど、後、各社暖房切ってるので、暖かい格好で
  58. @Kihaku110 まぁ、どこかをたてれば、どこかが立たなくなるんでしょうがね。23区が特区すぎてひくわ。
  59. @Kihaku110 サラリーマンはそうかもしませんが、自営業の方は昼間、間空けてとめられるのはつらいかと
  60. 受験生はどうだったんやろう、心配やわ〜
  61. @eco__cute おやすみ〜
  62. @Kihaku110 おはよう〜停電の時間家にいることはないが、何か納得できない時間帯だな
  63. @eco__cute なかなか斬新すぎてショックです。
  64. @eco__cute まず立川より先なので、京王か振替がないときついかも
  65. @eco__cute 案の定、電車動いてない
  66. というか停電格差過ぎだろ、せめて時間交替も検討しろよ。第2グループなんて飲食店とか店舗営業できないだろ。
  67. @eco__cute 了解です、気をつけます〜
  68. @eco__cute おはようございます〜、ご飯食べて仕事行くよ
  69. おはよう〜

Powered by t2b