2011-02-20

  1. 『奈々さんが文化放送社内で照れながら手をあなたの胸に当ててseiya1311に抱きついくれきます』 http://shindanmaker.com/75376 やばい。この後は放送できねーよ
  2. 2011年、seiya1311がリア充になれる確率は0%です。 http://shindanmaker.com/73841 ギャフン
  3. @yukorin_orz こういう商品名を考える人ってすごいと思います。やっぱキャッチコピーの人とかが考えているんかな
  4. @yukorin_orz 養護教諭も教師なんですね。保険の先生といいながらイメージわかなかった。みんなジャンプ好きやねんなぁと思った
  5. @yukorin_orz これは笑えるw何かアンバランスさが笑える
  6. @yukorin_orz@doskoiusagi 保険医って、教師じゃないような
  7. @ua5walker そういや普通にイケメンっぽいような気がするがw
  8. そういや、ここ何年かで頭痛というのを覚えたというか知覚した気がする。
  9. @ua5walker 全くといっていいね。ビール少しで顔赤くなるし、頭も痛くなる
  10. いまさらSASUKE2011みてるよ
  11. @ua5walker おお、いいね。おら飲めないけど
  12. @tawara_nobuyuki それもあるか、個人的には買ってもすぐ聴けないので、ダウンロードしか頭なかった。いろいろな方法で聴ければ、CDとかダウンロードでも買うと思うんですがねwでもJASRCには払いたくないよな
  13. @yukorin_orz それはごくせ…というか、ジャージに竹刀もいい感じかも。ストップウォッチとボードと笛とかもいいかもw
  14. @yukorin_orz それはいい、アップルのリンゴみたいだ。やっぱ攻撃方法はスイカのタネかな
  15. @tawara_nobuyuki 買ったらダウンロード出来ないかと考えてしまう自分はおかしいんでしょうか?すぐ聴けるしw
  16. @yukorin_orz それは頭になかったが、ジャージもいけるひとも多いかも、子供にも人気ありそうな
  17. @kiryukuryu ダウトですぅ(か細い声で)
  18. seiya1311さんは少しエッチなツイートが多いです。【間違っていると思ったフォロワーは素早くRTで 「ダウト!」 】 http://shindanmaker.com/90292 少し?だよね
  19. RT “@kiryukuryu: 桐生玖龍さんは女性にモテモテです。【間違っていると思ったフォロワーは素早くRTで 「ダウト!」 】 http://shindanmaker.com/90292 だってさ”
  20. @yukorin_orz お気づかいどうもっす、ゆっくり休みます。スイカ、着ぐるみと顔にペインティングかと思いますw
  21. @stir_foo ??、さんまって?でアイコン何のエロゲ〜
  22. @pluskame お気づかいありがとうございます。ゆっくり休みます。
  23. @pluskame どうもっす、昨日の夜から頭痛とかして、気づいたら風邪かと思います。
  24. ダメだ、親とだとすごいいい争いになる。こんなんではあかん。結婚とか人とつきあいたいとかできへんのかも、何でこんなに人と接するのがあかんのやろう
  25. 風邪ひいた、体調あかん
  26. seiya1311が似合うコスプレは【スイカhttp://shindanmaker.com/83913 せんとくんやなかった…
  27. 風邪気味、少し寝るわ〜というか横になる
  28. @sucreson お疲れ様〜
  29. @pluskame お疲れ様〜、おかえりなさい
  30. 「ねえ! 私とカロリーメイト、どっちが大事なのよ!」 seiya1311は当たり前のように、「カロリーメイト」と答えました。 http://shindanmaker.com/90377#d_taisetsu 誰に言われたんだよ
  31. @yukorin_orz みんなシャルル無双、みないと(汗)@Kihaku110
  32. seiya1311の 犬度は17%で、いい人 です。 http://shindanmaker.com/65436#niinosindan ワンワン、でも17%
  33. @hhkb1 メーカーへ問い合わせてみます。
  34. @hhkb1 おそらく取り込み部分の後ろに埃のような汚れがあるのでそうかと思います。
  35. 再びおはよう〜、頭痛いのは少しひいたかな
  36. seiya1311さんの恋人の条件は⇒「思いやり」と「声質」と「愛」と「愛」と「愛」です。 http://shindanmaker.com/11603#joken 当たっとう
  37. @hhkb1 レスありがとうございます。少し見てダメなら問い合わせてみます。
  38. @kiryukuryu おはよ〜
  39. 頭痛いな
  40. おはよう〜

Powered by t2b