2011-02-19

  1. seiya1311さんに質問。1.身長・体重 2.演奏可能な楽器 3.好きなポテチの味 4.あなたひょっとして暇ですね? http://shindanmaker.com/53703 1.T164W58〜62、2.ない、3.ふつうの、4.いや現実逃避が多いだけ
  2. 【seiya1311さんへ素朴な疑問】趣味・憧れの職種・弟いる?・S?M?N?・食う?寝る?遊ぶ? http://shindanmaker.com/82826#s_tr ヲタク、自宅警備員と旅人、弟いない、MもSもあるよ、どれも好きだよ
  3. @panamabou いや、こないだもせんとくんやったんで、ただそれだけです
  4. @hypernova_yucky これ詐欺や、おれもせんとくんやった。きっと日替わりで違うせんとくんや。
  5. seiya1311が似合うコスプレは【せんとくんhttp://shindanmaker.com/83913 あれ、日替わり?
  6. @hypernova_yucky おやすみ〜
  7. @raideso マジで、俺もみてみようかな、日曜プログラマー以下やけどw
  8. @raideso どんな本借りたん?
  9. @hhkb1 リプありがとです。モニターとか拭く汚れふきとアルコール系のクリーナーで拭いてみたら、改善はしましたが、まだ川がはいりました。
  10. それにしてもScanSnap S1500に線が入るのはやめて欲しい
  11. ダメだ、すぐ両親と喧嘩になる、あかんわw
  12. seiya1311の最終回【第93話『光のように』】 http://shindanmaker.com/90116 本当に最終回(の感じ)だな
  13. @pluskame あぁ、何かフライヤーで見ていたような、イベント行きたい〜
  14. @ua5walker じゃ、今すぐw
  15. @tawara_nobuyuki ムギは可愛いです。個人的にはメインは梓にゃん、憂と和に萌えます。でも、けいおんはあのメンバー全員がいて成り立っている漫画だなと思います。
  16. @tawara_nobuyuki うそぅ、そっちも意外やねんけどw
  17. @ua5walker ほう、今度タイトルをw自分は最近ロリ絵柄のものがおおかったな
  18. @tawara_nobuyuki なんとなく意外です
  19. @pluskame 明日は何のイベントですか?
  20. 明日は東京大きなイベントあんの?
  21. @ua5walker まぁ普通に悩むんじゃない。欲求に素直なものだしw
  22. @ua5walker まだきみおたまこ木村屋いづみはチラチラ描いてるよ。谷村まりかはエロ描かなくなったな。後藤羽夜子もシモはかいても、エロは描かなくなった。
  23. @ua5walker 谷村まりかきみおたまこ木村屋いづみ、えびふらいとかのエロ本がたまに読みたくなるんです。まぁ、絵柄が古いやつ
  24. @ua5walker まんだらけか、東京のまんだらけはいったことあったっけ?自演乙の衣装は見に行ったわ。同人誌とか安くなってる本があるしね。古いエロ漫画が欲しいわ(汗)
  25. たまたまCMでアイマス2の宣伝みとれてたら、親に買わんでいいと言われた。ギャフン
  26. @ua5walker というか、東京は売ってるところが少ないと思う。エロ本
  27. @ua5walker アキバならではって?屋上姫とか?後、エロ本とか美少女系とかしか思いつかない
  28. @hypernova_yucky つい、食べてしまう。一人だとあまり夜なら食べないようにするんですがw
  29. @tawara_nobuyuki アニメイトはエコバックを持ってくとポイントつくので?では無さそうですな。
  30. @suzuhana_na 行ってらっしゃい
  31. @ua5walker おかえり
  32. @hypernova_yucky 東京行ってから少し太り気味です〜今は親が遊びに来ていて3食食べるので太り気味です(汗)
  33. @koichi_amami 私は筆圧弱いので助かります。他のビクーニャやアクロボールというのがあるんですが、ダマになったりするので、ジェットストリームが今は一番気にいってます。
  34. @koichi_amami 最近のはインクの滑らかさを研究してるの多いので、書きやすいのが多いですよ。自分もジェット副知事ストリーム使ってます
  35. @kiryukuryu 買われへんというか、家宅捜索の時点で普通でえへんよな、まぁ、俺も家宅捜索されたくないけど
  36. |ω・`)oO(・・・・・) http://shindanmaker.com/89928
  37. @kiryukuryu おと娘ぐらいでガタガタゆうなやとゆうてみたら。小遣いなしになったりして
  38. seiya1311が満月を見るとネコバスが迎えに来ます。 http://shindanmaker.com/89920 迎えに来てくれ
  39. @kiryukuryu 変態だな
  40. 【ニュース速報】seiya1311主演のドラマ『seiya1311ラブストーリー』視聴率低迷で打ち切りへ。 http://shindanmaker.com/89998#your_news まぁ、妥当だろ
  41. 『僕の名前はseiya1311 ドMを治すために放課後の学校にいた・・・1年後 悪魔になっていた』 http://shindanmaker.com/56008#Wgurinto 何かのエロゲーとかエロ漫画みたいだな、ラノベか?
  42. @hypernova_yucky 同じく、特にハラ
  43. seiya1311さんは『朝食は米派orパン派』『携帯ゲームはPSP派orNDS派』『ネット通販派or販売店派』どっちですか? http://shindanmaker.com/89889 米、PSP、販売店かな?最期は物による
  44. 後で読む。何かいい話 / ラジック : 喋ることができない女と知り合った http://htn.to/qP7ixD
  45. 2/16〜2/18のセールメールがいまさらきても密林様
  46. seiya1311、 アンタが持ってる特殊能力はねぇ、、、タイムスリップをタイムスリッパと噛み間違えてもタイムワープできる、が101% です。 http://shindanmaker.com/90041 ある意味特集w
  47. ご飯食べるお
  48. @kiryukuryu おはよう〜
  49. @tawara_nobuyuki 京都久々に行きたいな〜
  50. @emitaro2010 模様替えしたいです〜、模様替えの前の断捨離かな。古い本をデータへしてます。ゴミも片づけるよ〜
  51. @emitaro2010 勉強頑張ってください〜、おいらは家事掃除が苦手なので頑張らないと、部屋の掃除も普通の掃除じゃないし(汗)
  52. @tawara_nobuyuki 行ってらっしゃい〜
  53. これから部屋の掃除をするよ
  54. @emitaro2010 私はこれから部屋の掃除しますよ〜
  55. インナーイヤーホンをエージング中。アイマスのまこりん、曲はココロオドルw http://yfrog.com/hscbbvfj
  56. @emitaro2010 お疲れ様〜
  57. @tamuv おはようございます〜
  58. ヘッドホンとk-on買った http://yfrog.com/h2px2rtj
  59. おはよう〜
  60. @sanaru1215 おはよん〜、頑張れ
  61. @ua5walker おはよん〜
  62. seiya1311の人生はまだまだこれから。今からでもコツコツ努力を積み重ねれば十分幸せになれます。 http://shindanmaker.com/89509 まぁ、頑張るか
  63. seiya1311『このツイートを2番目にリプライしてくれたフォロワーさんに・・・キスしてあげても・・・いいよ?』 http://shindanmaker.com/11919#sitemoiiyo
  64. @kiryukuryu おやすみ〜
  65. seiya1311は名前が【w】から始まるフォロワーから、『見つめてほしい』『子供がほしい』『見つめてほしい』と思われています。 http://shindanmaker.com/89442#KtH3
  66. @ua5walker おやすみ〜
  67. 日テレゼロか
  68. フィリピンの状況みて悲しい、ただ子供の笑顔はすごいよかった。それが余計悲しいのかも
  69. ご飯食べたよ〜
  70. @amaduka おかありっす、ただいま〜
  71. @koichi_amami おかありっす、ただいま〜
  72. ただいま、今日は疲れたよ
  73. @vkn017 お疲れ様〜

Powered by t2b