2011-02-21

  1. @ua5walker 都市が大きすぎて不便に感じるかな、味つけが関西と違うんで困る。いい所は住むとこにもよるんだろうけど、関西より治安がいいように思う。いろんなものが集まっている、何でも入手できる(金があれば)という感じかな。最近歌ってない、ひとカラオケとかで練習かな(汗)
  2. @ua5walker そうだね、関東に来るとは思いもしなかったよ。カラオケはアニソンが多かったよ、最近は男性ボーカルの曲を覚えたいな、つーか、全然歌ってないから歌えるんかなw
  3. そういや高橋瞳のシングルは明日やったっけ?あれ、忘れてるやん、ダメダメ
  4. @ua5walker おう、高いね〜
  5. @ua5walker 大阪におったよ〜、大学から、実家は松本だけど長い間帰ってないわ〜
  6. @yukorin_orz でしょうね、仮面シリーズは最たるもののような気がします。男親だけでなく、財布の紐を持つ母親を揺する作戦かとw、大人的でなくても日曜テレ朝は練っているのは感じますね
  7. @yansi_songbird おかえり〜
  8. @Kihaku110 お疲れ〜脱走だ(汗)
  9. @vkn017 おかえりなさい、夜遅くまでお疲れ様〜
  10. 丁度いい話だ、歌を歌うのは楽しくなりたいから元気になりたい感情を伝えたいから歌うんだな〜
  11. @suzuhana_na ほかてら
  12. @yukorin_orz まじ百合です。つーか、 ヤバいくらい百合要素あるようなwというか、観てる人の主観か
  13. @ua5walker うん、数年ぐらいいってないんちゃうか、東京来てから行ってない気がするよ〜
  14. ゆーこりん怖いって、でも俺もメガネ欲しい。メタルフレーム RT@yukorin_orz: 眼鏡男子ハァハァ RT@ua5walker: みーとぅー RT@xo8000: おれもーRT@hosa_mi: あー新しいメガネ欲しい
  15. @ua5walker だよね、久々に歌いに行くか〜
  16. @yukorin_orz 面白いっすよ。百合要素と2人の意地の張り合いがいいですよ〜
  17. 響と奏可愛すぎるだろ、特に響
  18. @ua5walker つーか、フォロワーはみんな歌とか上手そうな気がする。というか、ひとカラしたことないんだよね
  19. @yukorin_orz おかえりなさい、確かに風呂上りにプリキュアは違和感を感じるかも、朝の番組だからかw
  20. @ua5walker いいな、カラオケいってないわ〜、ひとカラしようかな
  21. ほかってきた、プリキュアみるか
  22. @tamuv グレータイプのものを買ったのでは?
  23. @ukatudesu@eco__cute えこさんはどこまで成長するんやろか
  24. @ua5walker おかえり、ほかってきたよ
  25. @eco__cute@ukatudesu すごいマニアなプレイだな
  26. seiya1311は『身長154㎝、Fカップで、髪型は茶髪ベリーショートの、カメラがよく似合う猫好きな女性』がタイプです。 http://shindanmaker.com/90615 こういう娘もいけるな
  27. @kiryukuryu おかえり〜
  28. @vkn017 お疲れ様〜
  29. @emitaro2010 おやすみ〜
  30. seiya1311のレンタル料は【1ヶ月 6円|1年間 60円】です。(エッチやり放題は料金5倍) http://shindanmaker.com/90806 これはひどい
  31. ほかれんかった
  32. seiya1311にまつわる都市伝説とは、『seiya1311を1日三回見た者は出世する』です。 http://shindanmaker.com/90452 みんな見つけてね
  33. @eco__cute おひさし〜
  34. @pluskame ですね。余っていることを期待します
  35. 有吉先生「seiya1311はめんどいからあだ名は『全身生殖器』だな。」 http://shindanmaker.com/90475 ちょぉっっっ
  36. seiya1311は学校で鼻血を出したりするような…な超級の変態です。 http://shindanmaker.com/90765 学校では先生や生徒で鼻血になれるよ
  37. @hypernova_yucky ですね、どんまいリプありです。ケ・セラ・セラで自分を磨くよ〜
  38. “@yukorin_orz: こわくない。ぜーんぜんこわくないよ。 RT@Kihaku110: こえーよw RT@yukorin_orz: 鼻フックしようか? RT@doskoiusagi: 鼻水とまらない…花粉なの?風邪なの?なんなのよぉう!” どSのゆうこりんがおる
  39. @evi1101 おかえりなさい〜
  40. @yukorin_orz アイディアを出す時は考えるんですが、とにかく数多く考えるいう手法です。これしかないと考えると、それだけになる可能性があるみたいで、1時間にアイディア10個とか100個となか出して選択するって感じです。うまく表現できてないな
  41. @raideso 多分w、まぁ人間形成期にいろいろあったからだと思われ(汗)
  42. @pluskame ですね、ただ特定の人の本が欲しかったので残念です。
  43. あなたの通り名は『ブサメンおじさんのseiya1311』です。 http://shindanmaker.com/90549 ちょぉ、当たってるから辞めて〜
  44. 「自分が面白いと思うこと」をやるべきか?「他人が面白いと思うこと」をやるべきか? - teruyastarはかく語りき (id:teruyastar /@teruyastar) http://t.co/MITfrZv
  45. @_chinmi@torgtaitai ついでにプロッターも買っちまおうぜw
  46. 性別:おん…な? http://shindanmaker.com/54352#seibetusan びみょー
  47. seiya1311をアルファベット1文字で表すと…【H】読み方は「えっち」です。 http://shindanmaker.com/90699 変態でなくてよかったわ
  48. seiya1311は2歳からやり直せば、もっと良い人生になれたかもしれません。 http://shindanmaker.com/89509 よろしい、ならばリスタートだ
  49. @pluskame やはり、スーパーヒロインタイムいけばよかったorz
  50. しまった、スーパーヒロインタイム行けばよかった(涙)
  51. ダメだ、会社の事でイライラ、もう少し部屋片づけて心落ち着けよう
  52. 今更ですが、けいおんストラップ http://yfrog.com/h08t3vj
  53. seiya1311はこの流れなら言えるけどヤンデルんです。 http://shindanmaker.com/90373 やんでなんかないよーというくらいのヤンデル(汗)
  54. 昨日、元旦ぐらいにやったSASUKE2011をみたけど、体鍛えなあかんと思った。あそこまではいかんでも、少しブヨブヨすぎやから
  55. 今日も片づけするよ
  56. @yukorin_orz 昨日レスできませんでしたが、アイディアは考えるなという本でとにかくアイディアを出し続けるということも大事らしいです。継続やくだらない事も大事かと思いました。まぁ、呆れられると紙一重ですが
  57. @yukorin_orz ゆうこりん、今更ですが、おはありっす。今日は休みをとったので片づけします〜
  58. むくり、おはよう〜

Powered by t2b