2011-02-15

  1. ほかってきた、おやすみ〜
  2. ご飯食べます、頂きます〜
  3. ただいま〜
  4. @vkn017 お疲れ様〜
  5. @tawara_nobuyuki ないですね、ブラブラ南港から歩いて乗ったか、現場の最寄駅としか認識ないねん。
  6. 後、家族や店員に対する態度って大事なのかな、他人に対する態度って、好きで一緒になった人の態度やというのは当たっていると思う。
  7. なかなか難しいけど、自分がやっていない事できないのに、頼むのに偉そうにしては駄目やと思う。
  8. @suzuhana_na お疲れ様〜
  9. 現場でいろいろあるよ〜、でも人間に動いてもらう本質って、心から感謝することじゃないかとつくづく思う。それだけでは成り立たないけど、自分がやってみてそう思った。
  10. @_chinmi 確かに、つーか3大3DCGソフトがオートデスクに買収され、毎年アップデートなのはびっくりだよ
  11. 性格36点、ルックス47点,経済力73点,夜の相性91点の人に告白されたらどうする? http://shindanmaker.com/87918 セフレだろ(汗)
  12. Shadeってもう12やったんやね、早すぎる
  13. @tawara_nobuyuki バトルフィールド(戦闘空間)みたいだ。小宇宙スクエア
  14. seiya1311の理想の起こされ方は『ややうるさい恋人に、おずおずとやさしく罵倒しながら起こしてもらう』というものです♪ http://shindanmaker.com/88878
  15. seiya1311には深夜の自宅で美女を12000人人から奪った容疑がかけられています http://shindanmaker.com/88919#yo_gi どんな容疑だ
  16. フォロワーのうち92%がseiya1311にドキドキでもう夢中です。 http://shindanmaker.com/88928
  17. seiya1311が「けいおん!」の娘に告白したら・・・、唯100% 澪79% 律30% 紬50% 梓11% さわ子77% 和77% 憂56% 純4% 恵70%の確率で成功するでしょう! http://shindanmaker.com/39634
  18. seiya1311のフォロワーさんでIDに「v」が入ってる人は弟で、「b」が入ってる人はおじさんです。親子丼が今夜の晩御飯。 http://shindanmaker.com/87962#Follow_family
  19. seiya1311と『平沢唯との相性は65%、秋山澪との相性は34%、田井中律との相性は5%、琴吹紬との相性は82%、中野梓との相性は97%』という結果が出ました。 http://shindanmaker.com/12566 梓にゃん
  20. 「seiya1311が握手会するよ!並んで並んで!」 《男女女女女男女女女女男女女女女女女男女女女男男女女 = http://shindanmaker.com/88868 少しうれしい
  21. “@seiya1311: seiya1311のフェチは『足の裏!ぱっつん!チャイナ服!男の娘!獣耳!』です。 http://shindanmaker.com/88789” よくおわかりで
  22. @sanaru1215 女AB?
  23. seiya1311のフェチは『足の裏!ぱっつん!チャイナ服!男の娘!獣耳!』です。 http://shindanmaker.com/88789
  24. @sanaru1215 女AB
  25. 梓にゃんとチョコプレイしたい〜
  26. アンク「これを使え!」 seiya1311「変身!」『ライオン!』『カマキリ!』『タコ!』 アンク「何やってる! 」 http://shindanmaker.com/71898#OOOkonbo
  27. @ua5walker おはよう
  28. お客様が来て何もできない
  29. @emitaro2010 ですね、歩きにくいでしょうしね。
  30. @yukorin_orz ちょっと大変だったけど、無事帰れました。眠い
  31. @Kihaku110 おはよう〜
  32. @emitaro2010 都内(神田、日本語)もだいぶ雪溶けてるけど、濡れてて滑るよ〜気をつけて
  33. 位置登録すっかり忘れていた
  34. 一日寝れなかっただけで機嫌が悪いとかやばい。親に対する態度って将来への好きな人の態度かもしれへんやん、駄目やん。自分
  35. @yukorin_orz おはよう〜、昨日は無事帰れたZE
  36. @hypernova_yucky おはよう〜3時間しか寝る時間なかったので、眠たいよ〜
  37. おはよう、眠いよ〜
  38. @tamuv おやありっす
  39. 明日も早いので寝ます、おやすみなさい〜
  40. @hypernova_yucky おかありです、ただいま〜
  41. @tamuv おかありっす、ただいま〜
  42. @ua5walker 大雪だよ、中央線止まったし
  43. 【新着メール1件】宛先:seiya1311《本文:今週の日曜空いてるー?》 http://shindanmaker.com/88762 梓にゃんと憂たんと遊んでます
  44. ただいま、通勤時間倍くらいかかったけど着いたよ
  45. 寒い、憂たんと温まりたい
  46. @yukorin_orz 早く温かい格好して休んでね。かなり遅れましたが、無事帰れそうです。ただ、明日は会社へ行けるのか⁈
  47. 雪景色やな〜
  48. 伊達直人祭りは終了なのか?

Powered by t2b