2011-02-14

  1. @hypernova_yucky 憂は可愛い、まじ天使。けいおんはほのぼのして好きだわ
  2. 待ちぼうけかw
  3. 「seiya1311が来たぞ」「例の猫ストーカーか。あいつしつこいな」 http://shindanmaker.com/88556 猫にも嫌われるのか
  4. @kiryukuryu 笑撃のラスト
  5. seiya1311さんの人生についているタグは【先生、タグロックそこじゃないです】【運営のお気に入り】【病院が来い】です。 http://shindanmaker.com/87959#nicojinsei
  6. あんなに振替輸送を勧めていて、この裏切り。いつもの事だか
  7. 中央線動き出すってどういうこと?
  8. @kiryukuryu 俺も梓にゃんの手作りチョコが欲しいよ〜
  9. seiya1311は『きのこの山派幹部』です。 http://shindanmaker.com/88577#noconocowar
  10. 立川って、めっちゃ中途半端やなぁ〜
  11. @yukorin_orz とりあえず運転の見込みが立っていないようです。振替輸送を利用しようかと思います。
  12. @yukorin_orz 電車のポイント故障らしいです。悲しい〜
  13. 何の罰ゲーム
  14. 中央線止まってるよ〜
  15. 今日は電車でiPadを持ってる人が多いな
  16. 電車遅れすぎ、雪すごいな
  17. @hypernova_yucky けいおんの娘はみんな可愛いよね。律は年離れた従妹で欲しい。
  18. けいおん!愛着度採点seiya1311】律『99点だ』唯『25点かな』澪『70点さ』ムギ『5点ね』あずにゃん『0点です!』 http://shindanmaker.com/88597 ぎゃふん、梓にゃんペロペロが駄目やったんか
  19. @eco__cute 行ってらっしゃい〜
  20. 曇っていて寒いね、今日も頑張るよ〜
  21. @yukorin_orz おはよう〜
  22. @ua5walker 月曜の朝からすごいな、サラリーマンになると変なところが気になるな
  23. @ua5walker 今日は当番で朝早く行かなあかんねん。
  24. @ua5walker 会社行く準備と朝食食べてた
  25. おはようございます〜
  26. @ua5walker 実は1時間前位から起きてたけどw、おはよう〜
  27. @juhojuho 確かに変人ではあるけどな、ひどすぎる
  28. @raideso 基礎や反復は大事やと思った。この年でアウトプットの重要性を感じた。理解して実行にうつしたいよ
  29. @ua5walker おはよう〜
  30. @pluskame おやありっす
  31. @stir_foo おやありっす
  32. @hypernova_yucky おかありです、おはよう〜

Powered by t2b