2011-02-16

  1. @yansi_songbird お疲れ様〜
  2. さぁ、働くw
  3. @ua5walker おはよ〜、晴れているなぁ〜
  4. @Kihaku110 OHAYO
  5. 橋下施策 中学給食など目玉事業から大阪市堺市外し 朝日 http://bit.ly/ijkCs3 頑張ってるとは思うけど、この不条理を押し切る府知事はひどい。財源少ないけど、一部の生活手当もらっている金とかもっと削るところとかあるだろう。
  6. @panamabou まぁ、自分が持っている時点で乱読家の傾向があるんでしょうが
  7. @panamabou 確かに小説は好きだと思うわ、漫画はあまり読まないのにね
  8. 昨日の夜の出来事です。父親が俺の買ったティアラ文庫読んでいた。何の罰ゲーム?感想とか聞けばいいの? ティアラ文庫とは女性向けジュブナイル小説です。 orz
  9. 寒くてお腹がゆるかった。
  10. @hypernova_yucky おはよーっす
  11. @yukorin_orz おはよう、12℃まで上がるので温かくなるの希望、今日の朝は寒い
  12. おはよう〜
  13. 【seiya1311を殴りたい人、挙手!】 ノノノノノノノノ 結果:8人(全員50代男性) http://shindanmaker.com/88772 年上に嫌われる
  14. @tamuv おやありっす

Powered by t2b