2011-02-08

  1. @yukorin_orz 本当にゆうこりんと何人かのTLで気づきました。けいおんマンガ再開で盛り上がっている中で埋没ふるとこでしたので、本当にありがたかったです。会社の人にも律と紬あげれたのでうれしかったです。
  2. 帰るよ〜、仕事のやり方で意見があわなかった。自分も少し冷静になろう。
  3. さぁ、もうじき現場だ。働くよ〜
  4. セブンイレブンで買ってしまって、少し高かった。しょんぼり
  5. @emitaro2010 すごい文学を感じました。
  6. @emitaro2010@yukorin_orz 意外と可愛かったです。出来悪かったら、どうしようかと思いましたが。ゆうこりんのつぶやきで出社前に寄れましたよ、 感謝
  7. seiya1311のバンド名は『新・辞書の角』です。 http://shindanmaker.com/86257 頭ぶつけんのか?
  8. @emitaro2010 見づらいですが、嫁ペロペロです(汗) http://yfrog.com/h7k7iksj
  9. @yukorin_orz やはり一枚セーター着て昨日と同じなので寒いですね。私も傘は折りたたみ傘を持ってきました。
  10. @yukorin_orz 自分は引きずってしまうことがあるので。後、悪いことを起きたりしても、冷静に別事象なのか切り分けたほうがいいですよ。切り分けできない時は、時間をおいてみるとかしたほうがいいと思います。
  11. @emitaro2010 今更ですが、おはようございます〜
  12. @ua5walker おはよう〜
  13. もう少しで嫁をペロペロできないとこだった。
  14. 関東は夜雨が降るみたいだよ、後、寒くなってるので温かい格好で出かけよう
  15. おいらも頑張るか〜
  16. @yukorin_orz 行ってらっしゃい〜、気分一転頑張りましょう〜
  17. @MSMY_YUKI おはよう、行ってら〜
  18. @yukorin_orz おはよう〜、何でもう少し寝ていたい〜って思うんでしょうね
  19. @koichi_amami おはよう〜
  20. @paiza_ あるといいですね。おれも会社行きしな見に行くよ
  21. むくり、おはよう
  22. ほかった、おやすみ〜

Powered by t2b