2011-02-09

  1. @suzuhana_na おかありっす、ただいま〜
  2. ご飯食べるよ
  3. ただいま〜
  4. @raideso おやすみ〜
  5. 家着くよ〜
  6. 何か話ずれてきた?
  7. ヘッドホン壊れかけ、誰かいいもの教えて
  8. @ua5walker 長い間、自分を殺したり伝えないとお互いが変にストレスたまると思う。変化には衝突や相違が生じるけど、ストレートに意見をするのはそれを解消できる方法と思った。自分もなかなかできないけど、イチローが人間らしく感じた一面だった。
  9. @ua5walker それも手やと思うねんけど、イチローは食事がおいしくないと嫁さんのご飯も残すらしい。で理由を聞いてくるから、こういうところが、おいしくなかったとはっきり伝えるらしい。確かに衝突はあるかもしれないけど、次に変われば誰も我慢しなくていい結果だと思う。
  10. Lightwave10出るんか
  11. @ua5walker そうだな、確かイチローもそうだった気がしたしなw、悪く考えるのはよくないな
  12. @ua5walker さんきゅ、でも直情的なところは、いいとこでもあり、悪いところでもあるわ〜
  13. 池上さん「seiya1311さんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、単純に頭が悪いから…ということなんです。私が申し上げるまでもなかったですね。」 http://shindanmaker.com/55497 ひどすぎる
  14. @yukorin_orz あります、東京に移ってからほとんど行ってないので行きたいですw
  15. seiya1311さんに質問。1.靴のサイズ 2.休日よく行く店 3.妹派?姉派? 4.バナナはおやつに入りますか? http://shindanmaker.com/53703 1.24.5 2.アニメイト 3.妹 4.バナナはおやつ(ただし、遠足は除く)
  16. @yaibayamana すげー、みえへんやんか?
  17. “@amaduka: ビクッ RT@seiya1311: seiya1311はIDに「w」「u」「9」が入ってるフォロワーと結婚しなさい。 http://shindanmaker.com/87113 なかなかいなさそうやな” ⁇
  18. seiya1311が最初に乗るガンダムゴッドガンダム』です。 http://shindanmaker.com/83385 ?しまった、ガンダムしらん
  19. @yukorin_orz すごい、連夜ライブ。Zeep Tokyo久々に行きたいというか、ライブ行きたい〜
  20. 西武ドームで開催されたseiya1311のライヴのチケットは6万円で、6000枚売れました。客「萌えー」 http://shindanmaker.com/46343#yourLIVE でも、ガラガラやねぇ、派手にできそうだけど
  21. @panamabou ばれたかw
  22. 【seiya1311とつきあうのはアリ?】唯『ない』澪『ちょこっとアリ』律『暇つぶしできそう』紬『微妙』梓『ドッキリですね?』 http://shindanmaker.com/86972 泣きたい
  23. seiya1311はIDに「w」「u」「9」が入ってるフォロワーと結婚しなさい。 http://shindanmaker.com/87113 なかなかいなさそうやな
  24. QB『僕と契約して魔法少女になってよ!』 http://shindanmaker.com/85922 男の娘?
  25. 一年後のseiya1311はつぶやいた。『何でポッキーって一本から売ってくれないのかな?』 http://shindanmaker.com/87103#amgm1 覚えとくか
  26. 第47話『2人目の言ってください!砂漠にも咲くです!』 脚本:seiya1311 http://shindanmaker.com/85490#HC_ST
  27. @pluskame 屋上姫?
  28. まぁ、そんなこといってないで頑張ります〜
  29. もう木山先生なみの頭脳と行動力が欲しいわ〜
  30. 黒猫たんがクンカクンカして欲しいわ〜
  31. だから駄目だって、落ち着け
  32. 梓にゃんと憂たんをクンカクンカしたい。
  33. おはリプしてくれた人はありがとう。
  34. 駄目だ、感情が整理できていない。もう少し落ち着こう。
  35. @yansi_songbird おはよう〜、関東は雪ひどいねぇ〜
  36. @suzuhana_na おはよう〜
  37. @ua5walker バイト頑張れ〜
  38. @Kihaku110 おはよう〜
  39. @yukorin_orz おはよう、大きな雪がまっているよ〜
  40. @emitaro2010 朝だね、おはよ〜雪まじってるよ
  41. @ua5walker おはよう〜
  42. @peperon2 おはよう〜
  43. @MSMY_YUKI おはよう、八王子は深夜雪だったよ。
  44. @pluskame お疲れ様〜
  45. おやすみ〜
  46. @pluskame おかえりツイートありです。ただいまです〜
  47. ご飯食べます
  48. @suzuhana_na おかありです、ただいま〜
  49. ただいま〜
  50. @pluskame 雪だね、少しびっくりしたよ
  51. うぎゅ、自分も気持ちを切り替えなあかんなぁ

Powered by t2b