2011-02-07

  1. @pluskame ですね、買いに行くようにしないと
  2. 明日はLAWSON行こう
  3. @yukorin_orz 大変だったみたいですね。おいらも大人買いできるか?
  4. @evi1101 おかありです
  5. ただいま〜
  6. @ua5walker おやすみ〜
  7. “@panamabou: あずにゃん主演で… RT@seiya1311: けいおんは3期やるんか、個人的には代替わりして欲しいわ〜もちろん梓と憂でw
  8. @Kihaku110 うーん、多分、勢いで言ってしまったか、天才は考えてること違うからやと思う。ある意味、日本から平和を発信するなら、それもありなのかも。と思ってしまう自分自体、まともな思考ができていないかも
  9. @panamabou 原作だよ、原作でも卒業してるから憂梓と名前忘れたけどウザカワの娘でやって欲しい
  10. @ua5walker だな〜
  11. けいおんは3期やるんか、個人的には代替わりして欲しいわ〜
  12. @vkn017 おかえり〜
  13. @Kihaku110 赤松健先生のネタ笑わしてもらいました。
  14. @Kihaku110 おかえり〜
  15. @ua5walker マンガか〜あの独特な絵柄にひかれたよ。今度みる候補にしよう
  16. @ua5walker 確かに爆笑してまうかも、アニメ見ててこんな話と思ってへんかったし
  17. @vkn017 目処ついたとかいってましたが、落ち着きましたか?
  18. seiya1311へのおすすめは『ハイドン 交響曲第103番変ホ長調《太鼓連打》』です。 http://shindanmaker.com/68047#symtter なんや調べてみる
  19. @ua5walker 逆にみてないけど、ツイートしてて是非みたくなったよ。それ町も読んでない、大分あかん(汗)
  20. @vkn017 お疲れ様〜
  21. @ua5walker ふにゃー、たまには少年マンガとか読むか、少女マンガと百合とエロが多い気がするよ
  22. @kimarin 確かに電子化版も欲しいですよね。ただ、全員が電子化できないから、初めはコスト高になるんかな〜と思ってしまいます。
  23. 無性にサクラ大戦が頭に浮かぶ
  24. @emitaro2010 おやすみなさい〜
  25. @ua5walker そうなんかw、サンデーとか読んでなかったから、漫喫で読もうかな
  26. @ua5walker ガッシュ得?
  27. 会社離脱
  28. @suzuhana_na おかえり〜
  29. さぁ、帰るよ〜
  30. @suzuhana_na お疲れ〜
  31. @kimarin お疲れ様、見つかりましたか?
  32. seiya1311はリア充です。 http://shindanmaker.com/86304 嘘だ〜
  33. @suzuhana_na@ua5walker お仕事頑張るよ〜
  34. @ua5walker うまかった、ブリだらけだったけどw
  35. ご飯食べたよ http://yfrog.com/gzckjikj
  36. @suzuhana_na おいらもごはんもぐった、働くよ
  37. @Straf4819_II おかえり〜
  38. @suzuhana_na おかえり〜
  39. @sanaru1215 それは苦行だ、レイヤー数が多いと工程はなかなか思い出したり再現するのは大変だもんね。でも、自信作って、それはかなりやばいのでは⁈
  40. @sanaru1215 受からないこと祈るわ〜
  41. @ua5walker いいな、毎日休み欲しいわ〜
  42. @sanaru1215 うお、どんま。
  43. ヴィータたんといちゃいちゃできるよ
  44. なのはA'sが映画化するのは楽しみだ
  45. うーん、いろんな意味で感情が高ぶってんのかな、少し落ちつくってないんじゃろうか?
  46. @suzuhana_na おはよ〜
  47. @ua5walker おはよ〜
  48. @Kihaku110 まじで、布団が爆ぜられたら、どう生きていけば
  49. @emitaro2010 おはです〜、めばちこだいじょうぶやった?
  50. @yansi_songbird おはよ〜ん、前の某所と一緒で人間関係が難しかったり、教えるノウハウができてないからすぐ辞めるんだわ。まぁ、自分の心が疲弊しない程度に頑張るよ
  51. @Kihaku110 もう爆発だな
  52. おやすみはすぐ忘れる
  53. @koichi_amami おはよう〜
  54. @emitaro2010 おはよう〜
  55. @yukorin_orz おはよう、数日前より温度下がってるね〜
  56. @MSMY_YUKI おはよう〜
  57. @tubax_crow おはよう
  58. むくり、おはよう〜
  59. seiya1311ツンデレ度96%『ホント、トロいわね』って言うけどたまにお酒を飲むと『特別…じゃないんだからっ』って言うわ。 http://shindanmaker.com/85944

Powered by t2b