2011-02-06

  1. @ua5walker そうなん?でも心は顔や表情に現れると思うよ
  2. @ua5walker 中身から出てくる外見はかっこいいと思うよ。
  3. 『seiya1311は■■■■■■□□□□ 55 %のフォロワーさんから好感を持たれています。』 http://shindanmaker.com/85927 まぁ、こんなもん
  4. ご飯食べた
  5. @suzuhana_na ただいま、おかありっす
  6. ただいま〜
  7. @ua5walker 大事なことは目の前にあるはずなのに当事者にはなかなか見えないと思うねん。成功するにも発想が大事だし、成功してるかは他人ではなく自分であると思うのです。うーん、まとまってないなぁ
  8. 親のいつ帰ってくる催促がうるさい。確かに40分位寄り道してロスしてるが、多分生活スタイル、行動もあわない。めっちゃきつい。
  9. @ua5walker あきらめずに長く続けていたら成功する可能性は大分上がるらしいよ。統計的にとってるかわからんけど
  10. 茨城ってナイフでの事件多くないか?
  11. @ua5walker あまり器用でないと思うねん。まぁ、何事も練習なんやろうけどw
  12. @ua5walker そっちは笑ってないよ。工作苦手やったんで楽しそうでうらやましいよ
  13. 特典ポスターなかった、しょんぼり
  14. @ua5walker そんなエロエロ連呼されても、本当だから、笑ってまうやんけw
  15. @kiryukuryu botか、誰をチンするんだ?
  16. @ua5walker ミステリーサークルかと思った
  17. @tawara_nobuyuki えぇ、もしかしてアレでもないつながりだったら衝撃です
  18. それより金の自販機みてみたいわ
  19. 八王子にもデジタルサイネージの自販機あったよ。アキバは広告すごい活用してるよね。
  20. 東京都内で10分も待つなんて、いや電車ないとこも東京都なんだよな
  21. ちょ、電車16時ってw
  22. イチローじゃないけど、はっきり言えないと、ダメだな。
  23. @tawara_nobuyuki おお、いいですね、観光らしからぬコースですがw
  24. @MSMY_YUKI おはよっす
  25. @ua5walker それは面白そうだな、一瞬、巨人兵とかICOしか頭に出なかったー
  26. ご飯食べて、電車乗ったらウトウトしていた
  27. 今日の昼はトリカツ定食だった
  28. @ua5walker どんな話なん、最近、新しい発掘がない。読んで見たいものも紹介とかからだしw
  29. @sanaru1215 テレビ番組か、ごめん〜
  30. @emitaro2010 自分もあまり医者いかへんねんけど、現場で酷くなって眼帯しとった娘おるんで、お大事に〜
  31. @ua5walker 飽きやすいのは仕方ないのでは、以前よりヨコやりいれる携帯とかタイマーとか増えたし、何より他のメディアが面白い時あるしね。一概に飽きたというより、考えたほうがいいと思うねん
  32. @sanaru1215 それは道に迷いマイマイ…(汗)
  33. @evi1101 コミケでは大分出ていましたよ。きりりん、黒猫は多かったですが
  34. @ua5walker 同人誌は個性のある人をゆっくり見たいな
  35. @ua5walker まじで、まぁ今度はゆっくりイベント行きたいよ
  36. 公務員楽だからと勧めてるおっさん、確かに分かるがこんな奴ら死ねよ。
  37. @ua5walker アキバで空の境界BD-BOXと池袋でエロ同人誌
  38. @emitaro2010 うー、それは大変そうですね。明日は眼科だ
  39. 少し頭冷やそうか、フェイトちゃんとチュッチュッするよ
  40. やっぱtweet削除した。もっと他のことではっきりいうことにしよう。
  41. うーん、どう言えば対応してくれるんですかねー
  42. @sanaru1215 おはよ〜、戦場跡なのです。
  43. ソフマップ店員の説明が「前から決まっていた」という対応が非常に頭にくる、本当に酷すぎると思う。愛想よくするとか以前の問題だよ。
  44. @ua5walker 杏里たんはいいねw
  45. @yansi_songbird まじ切実、 人もすぐ辞めるから教育したいとも思えなくなるし(涙)
  46. @ua5walker あれ〜用事すんだから帰るよん〜
  47. 多分、レジ打ち対応してくれた人は悪気がないんだろうな〜
  48. @vkn017 おはよん〜
  49. @sanaru1215 おはよん〜
  50. ソフマップの店員どうにかならないのか?
  51. @ua5walker 杏里たんはかわゆすぎる あいたい
  52. @yansi_songbird 仲悪すぎて、すき焼きが出来ない
  53. まだ歩行者天国ちゃうんや〜アキバ
  54. 普通に神社でやらないかな
  55. 例大祭
  56. もうじき着くよ、アキハバLOVE
  57. 昨日、親と話していて現物も投資対象として考えなあかんな
  58. @Kihaku110 スマートフォンで見てたら、周りの人が減ってしまうな、サムネイルみて閉じた
  59. オサレな眼鏡のほうがいいのか?
  60. @shiru ああ、そうか(汗)ワンフェス楽しんできて下さい
  61. 本当はiPad2が発表して欲しいんだけど
  62. Galaxy Tabって安いのね、親に使うにはいいのか?
  63. 親のためにEASY EXERCISE買う、効果が実証されれば、俺も買うか(汗)
  64. @shiru あれ幕張かと?
  65. 池袋離脱するよ
  66. @Straf4819_II 悪夢でやろ
  67. ユニクロのカバンってしっかりして見えるけど、ハードな使用には耐えられないんだろうなw
  68. @ua5walker お疲れ、ブクロいってきた。杏里たんいなかった。自動販売機投げてる人もおらんかった。
  69. @raideso ましで、惚れてまうやろw何かにいかさなあかんねぇ〜YahooでもGoogleでも上位になってるしねぇ
  70. @kiryukuryu 目盛りが細かくなるだけか絶対値が高くなるかは秘密だぜ〜
  71. @kiryukuryu 万から9割だよな、ウェイトのことばっかりでわからんかったw、一大事だな。10数パーセントやせなあかんからw
  72. @kiryukuryu ゲージ少なくなイカ
  73. seiya1311へのフォロワーさんのイラつき度は ■■■□□□□□□□ 31% です。 http://shindanmaker.com/85763 みんな我慢してんねんな
  74. @kimarin 最近の予測体温あるやつなら、正確ですよ。なので当てる部位を変えてみてどうでしょうか?
  75. “@yappyJP: 【重要】彼氏の飲食店などで店員に対する態度をよく観察しましょう。それは、将来のあなたに対する態度です。” これだけでなく気をつけないと、自然に気をつかいたい人がいいな
  76. 9000ツイートがダイエットネタ
  77. もう7kgぐらいやせないといけません。走るか、筋トレだな
  78. @kimarin 普通の温度計は5〜10分位測定しないときちんと出ませんよ〜
  79. ちなみにまたやせないと行けません
  80. 宇宙人って、何でクレイ型?になったんやろう
  81. @tubax_crow それはセクハラか?パワハラか?
  82. ストパン(シマバン)とパンストは天地の差があるな
  83. @raideso overkneesocksとかかなw活用しねーとw
  84. 4月にはドメイン延長せなあかん。
  85. もうワイド画面のCintiq作れないのかな、Cintiqでモデリングしてはる人ってどれくらいいるんやろう
  86. @MSMY_YUKI おはよん、そして、おやすみ〜
  87. そういやcintiqの品薄はまだ解消しないのか〜
  88. @Kihaku110 おはよん〜
  89. @kimarin 確かに寒くてねむいと布団の中にいたいですよね。電車の振動と温かさが気持ちよすぎる
  90. @kimarin あれ参加せえへんの?
  91. エジプトの暴動すごいな〜、相撲界の八百長で盛り上がってる日本は幸せな国なのかもw
  92. 日本は大きな転換期なんだろうな、民主党の労働制作と外交、子供手当は辞めて欲しいが、子供手当は見直しが必要だと思う。国だけでするとか、外国人にばらまくのはよくない。
  93. @panamabou ですね、ただ任期が短いとはいえ、報酬の割に実務がとどまっていないので、リコールは可決して欲しいと思います。行政で長期的にみなきゃいけないんだろうけど、何兆円も借金できるなんておかしいだろ〜
  94. @suzuhana_na おはよん、池袋に向かってるよ〜
  95. @suzuhana_na おはよう〜
  96. 日本にはもっと大きな展示場が欲しいよな〜
  97. 今日はワンフェスもすんのか
  98. 現場にいる娘が残念な従妹に見えてくる
  99. 今日は名古屋のトリプル選挙か、どうなるんやろう
  100. @such04 プリキュア
  101. やばい、予約券忘れたよ…
  102. @amaduka 帰ったらみないとw池袋行くよ〜
  103. @amaduka まじこの世界も自然発生希望
  104. @panamabou なかなかあつあな
  105. プリキュアがち百合のTLが、まじ見たい。
  106. @ua5walker おはよう

Powered by t2b