2011-02-05

  1. チンピラA『兄貴がやられた!』 チンピラB『こいつ、もしかして桜蔭中の稲妻seiya1311なのかっ?!』 seiya1311『またつまらぬ物を斬ってしまった』 http://shindanmaker.com/85551 侍?
  2. ご飯食べたから眠い〜
  3. @emitaro2010@ua5walker 何かアキバでアンのか⁈
  4. 何かアキバであんのか?
  5. 昼ごはん食べた
  6. @Yu_sk おはよう〜
  7. @torgtaitai 別にいいよ、俺がロボットものあんま見いひんこと忘れてるやろw
  8. 大阪市長の平松さん、ついっぷる使ってるんや、それよりはっきり意見をいうのがいいな。橋本はマスコミをうまく使ってる。少しはいいとこわるいとこ、公平に報道して欲しい
  9. @vkn017 おはよう
  10. 幼い頃のseiya1311は今の貴方を見てこう言いました。『こんなの違う!(キッパリ)』 http://shindanmaker.com/85491#amgmkids そう思うよ
  11. 古い技術書出てきた。自炊するよ http://yfrog.com/hsbtrqrj
  12. 片づけ頑張るよ〜
  13. @suzuhana_na おやあり〜
  14. @amaduka おそよう〜
  15. @torgtaitai アニメーターが死ぬんです、毎回同じビルが壊れるんです。許してあげて下さい
  16. なかなかそうはいってもいいのかというのはダメなんだろうか?2、3ヶ月でみんな辞めたいと思う職場はきつい
  17. @yukorin_orz 朝ごはん食べたよ、頑張るお〜
  18. NECレノボ事業合弁。新日鐵、住金が合併。日本は世界とともに再編が必要なのかもしれない。
  19. @MSMY_YUKI おはよん〜
  20. @yukorin_orz おふとんはいいよ〜
  21. まだ布団の中から脱出できません。
  22. @ua5walker えーとか叫ぶが、10分後になれてる自分がいる気がするよ。
  23. @ua5walker おはよー、なんかポケモンとかに出てきそうかモンスターみたいな名前だ。もしくは、ハルヒとかにつけられそうな名前だな、しかも本名不明でそのままとか。か、ランドセル⁈
  24. おはようございます〜
  25. @ua5walker おはよう〜
  26. @emitaro2010 おはようっす〜
  27. @suzuhana_na おやあり、おはよう〜
  28. @suzuhana_na ただいまありです、いいですよ、夢の中に行ってきます(汗)
  29. さぁ漫画読んで寝るわ〜
  30. うまく説明出来ないけど、誰かに感謝されてうれしかったw
  31. ほかってきた
  32. ほかるぅ
  33. @vkn017 よかったですね、お疲れ〜
  34. @emitaro2010 おやすみ〜
  35. @yukorin_orz おかえり〜
  36. @Yu_sk おかえり〜
  37. @MSMY_YUKI おかあり、ただいま〜
  38. @emitaro2010 お疲れ〜

Powered by t2b