2011-02-04

  1. ただいま〜
  2. もうじき家着くよ〜
  3. @ua5walker エロは紳士の嗜みです
  4. @ua5walker つなぐぜ、世界をココロでつなぐぜ(汗)
  5. @ua5walker めっさエロいです、ごめんなさい。
  6. つーか、めっちゃエロいやんか、あかんやん “@seiya1311: seiya1311のエロさは百点満点で『1000023.6点』 http://shindanmaker.com/85272 ?”
  7. @ua5walker あり。海神ってことだよね、むかしのアニメを知ってるかと思ったわ
  8. @ua5walker 観光名所になるよう頑張るわ〜
  9. @ua5walker マグロいっぱい育ててな
  10. seiya1311が覚醒すると『鉄橋』になります。 http://shindanmaker.com/85175 錆びて落ちるんかw
  11. seiya1311のエロさは百点満点で『1000023.6点』 http://shindanmaker.com/85272
  12. @MSMY_YUKI いや、笑うてくれただけでも十分
  13. seiya1311の隠された戦闘力は 1000000000 程度です。その力が解放された場合あなたはホテル・モスクワと互角に渡り合えます。 http://shindanmaker.com/85251 すごいの?
  14. 【seiya1311の顔面パーツの値段】 眉29,166円+目426円+鼻3,374円+口725,050円=758,016円×0.5(しわ、汚れ)= 379,008円 http://shindanmaker.com/85250#ri66 汚れって
  15. @emitaro2010 うぅ、頑張れ〜
  16. たいした事してないけど、ありがとうとゆわれてめっちゃ嬉しかった。小さなことかも知れんがうれしかった。
  17. 何かつまらん事で揉めるわ〜、何やろう
  18. @Yu_sk おつかれ、俺も帰るよ〜
  19. seiya1311のキャッチコピー『NO FRIEND,NO LIFE.』 http://shindanmaker.com/84857 ほれてまうやんけw
  20. 【seiya1311さんを表現した短歌】 可哀そう 能力高く 小市民 AKBは 一人も知らない http://shindanmaker.com/63528#tankashindan
  21. 担々麺食べるん http://yfrog.com/h0ngpcj
  22. seiya1311が大好きなモノを叫んだ! < 旅行!お祭!女子大生! http://shindanmaker.com/84651 お祭り、JC、JK、JD、スモッグもいけるよ
  23. @yukorin_orz いいですな、会社でペロペロしたいメガネっ娘がいるが、パワハラになるのでやめます
  24. @emitaro2010 いいでしょ、家では少ししか食べへんかったけどw
  25. 周りはコーヒーのめへんのか
  26. さぁ、そろそろ現場だよ、働くか〜
  27. @Yu_sk 行ってらっしゃい〜
  28. @suzuhana_na おはよう、そして、行ってら〜
  29. 日経エンターテイメントは電子書籍版あったっけ?BRUTUSとかPENとかがなって欲しいわ〜
  30. さぁ、日本橋へ向かうか
  31. モンタージュって漫画面白そうだな
  32. @MSMY_YUKI おはよう、今日も頑張りましょう〜
  33. あやうく降りる駅を通過しそうだった
  34. 今日もぬくいな
  35. @yukorin_orz おはよう〜、行ってら〜
  36. @Yu_sk おはよう〜
  37. @ua5walker おはよう〜
  38. @Kihaku110 おはよう〜
  39. むくり、おはよう〜
  40. seiya1311はぎゅっと抱きしめた。それは兆を超える大金だった―― http://shindanmaker.com/84645 もう超抱きしめるよ〜、お金大好き

Powered by t2b