2011-02-03

  1. 最寄駅着いたよ、帰るよ〜
  2. My Tweet Lovers:@ua5walker@yukorin_orz@MSMY_YUKI@suzuhana_na@Kihaku110@pluskame@minaduki_naduki See yours @ http://bit.ly/94tJkC
  3. Don't got many Twitter Lovers but I'm still cool - See your Twitter lovers @ http://bit.ly/94tJkC
  4. さぁ、帰るよ
  5. お兄ちゃんの恵方巻は 22cmだよ/// http://shindanmaker.com/84933#length_ehoumaki でかい、これならGスポットによる
  6. 【節分の配役を発表します】seiya1311は 恵方巻きを食べる人 です! http://shindanmaker.com/84804#s_tr ちょぉ
  7. seiya1311は愛がどういうものか知りません。誰か教えてください。 http://shindanmaker.com/84636 おながいしますw
  8. @sanaru1215 読む読む(汗)
  9. seiya1311は『一ヶ月以内に豆腐の角に頭をぶつける呪いがかけられています。呪いを解く方法は兄に人生相談をする事です』 http://shindanmaker.com/84884 お兄ちゃん探さないと
  10. さぁ働くよ
  11. うちの現場は、「そんな装備(見積)で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」でいつもゲームオーバーしてる気がする
  12. アキバで合体って http://yfrog.com/h8oe4lyj
  13. seiya1311は『音響戦隊ハウリンジャーの幹部怪人役』です。 http://shindanmaker.com/84915 やってみてー
  14. @Yu_sk 回復おめ。うちんとこも自社で感染症系の病気が流行っているというので気をつけます。ビハインド取り戻して頑張ってください
  15. おばちゃんがセンターの得点で足切りがあって厳しいというが、足切りで切られる人がその大学でついていけるとは思えない。まぁスペシャリスト採用とかも大事だから、足切りがいい制度とは思えないが
  16. ウトウトしたい〜
  17. @suzuhana_na 行ってら〜
  18. しかもボタン音も切ってないし、まじないわ
  19. となりのマナーモードにしないアホ殺していい、うざいんだけど
  20. いちばんいい腐女子を頼む
  21. @yansi_songbird IがiPhoneはふくわ
  22. 仕事にならないか
  23. 会社にペロペロできる人が欲しいんだけど
  24. @C3ryo 俺の発言はネ申じゃないよ。思ったことを言ってるだけ、梓にゃんペロペロしたいよ〜
  25. 梓にゃんと憂たんのパンスト破りたいw
  26. 眠たい
  27. というか東京はATMの数が少ないよ〜
  28. 田舎は嫌だね〜
  29. 憂たんと夜空は全くキャラ違うのに萌えるよ
  30. はがないの夜空たん欲しい、パンスト食べたい
  31. 今日はぬくいな
  32. さぁ、仕事行くよ〜、遅番
  33. @suzuhana_na おはよう〜
  34. @pluskame おやありっす
  35. @nanoha_315 おやあり、おはよう〜
  36. @Straf4819_II おれにもロリくれ
  37. @koichi_amami おはよう〜
  38. @MSMY_YUKI おはよう、おやあり
  39. @Kihaku110 おはよう〜
  40. @ua5walker おはよう〜
  41. @yukorin_orz おはよう〜、行ってら〜
  42. おやすなさい〜
  43. @MSMY_YUKI 今度、目撃したら頑張ります
  44. @MSMY_YUKI ちょっと本気で怖かった、動きも
  45. @MSMY_YUKI 自分もにやけるんで危ないです。
  46. @nkipsp おやすみ〜
  47. seiya1311の7つの大罪 傲慢:無力なり 嫉妬:リア充に嫉妬だお 憤怒:怒ったぞ 怠惰:任せるよ! 強欲:漫画欲しい 暴食:もう1つ! 色欲:ちゅーしたい http://shindanmaker.com/84263 チューしたい、漫画は普通じゃね
  48. @MSMY_YUKI ニヤリ、成功w、でも夜中にニヤニヤするんはまずいな
  49. @MSMY_YUKI しかも、こんなところにせんとくんがというかけ声より歩いてきたのに、びっくりしたよ
  50. @MSMY_YUKI だって、こんなん出てくんねんで http://yfrog.com/h0fm4ij
  51. 酔っ払いはほんとうざい、のまれるやつは本当に死ね
  52. ただいま、最寄駅着いたよ〜
  53. @MSMY_YUKI もう2人でコスするかw
  54. seiya1311が似合うコスプレは【せんとくんhttp://shindanmaker.com/83913 え?
  55. 白スク水でもいいじゃないか
  56. チャイナドレスは誰でも似合うって、そんなこたぁないだろ
  57. 終電、酔っ払いのねぇやんが、結婚式は公開オナニーとかゆうとる。あたま悪すぎ、わからないでもないが
  58. @suzuhana_na おやすみ〜

Powered by t2b