2011-02-02

  1. さぁ、自社帰るよ
  2. @sanaru1215 お疲れ〜
  3. @yukorin_orz こっちにも一番いい上司を頼む
  4. @eco__cute おはよう〜
  5. 朝からテンションダダさがりだ、奏たんといちゃいちゃしたい
  6. 僕がフリーダムじゃないんだからね
  7. 下が布団屋さんなので、そのまま寝てしまいたい(汗)天使たんと寝たい、奏何でいないの?
  8. さぁ、日本橋着いたよ〜、働く
  9. うちの現場は新人さんにフリーダムと言われる始末、しょんぼり
  10. ということで、いい加減働きますよ〜
  11. Kinesisのペダルとか欲しい
  12. ヘッドホン不調だ、出費が、空の境界BD-BOX買うならピンチ、助けて美 観鈴ちん
  13. @ua5walker バイト頑張れ〜、冬休み欲しいw
  14. 今日は現場で資料作成、自社でMTGか。頑張るよ〜
  15. 素材を提供してるのは東レなんか?、ヒート系と同じようにどこが売れても東レぼろ儲けなのか
  16. だからデフレなんか
  17. ユニクロのやつは安いな、ワコールより半値近いって
  18. 多分じゃなくて天使たんでw
  19. 布団にたてこもる相方募集、多分天使たんが欲しい
  20. 駅降りたら寒いよ〜布団にたてこもりたい。
  21. ユニクロのeasy exerciseが気になる
  22. 眠たい〜、今日は終点まで運ばれないようにしないと
  23. @minaduki_naduki 朝日新聞で高校生が2次元に嫁がいるんだという記事があったらしいです。で、自分は高校生でないので、木山先生を嫁に出来ないと伝えたかったんです。思いつきでツイートしちゃってるので、意味不明で申し訳なかったです。
  24. ウトウトしていたよ、電車の中は眠い〜
  25. @emitaro2010 やはりうちのなかがいいですよね。布団にこもりたい
  26. @minaduki_naduki 最近の高校生は2次元の嫁を作れるらしいですよ。って、高校生じゃないやんw夢…しょんぼり
  27. @emitaro2010 おはよう〜、働きたくないね〜もうエジプトのように日本もデモか(汗)
  28. @minaduki_naduki 妄想じゃないんだ(汗)、それより子供に懐かれてしどろもどろな木山先生をはたから見てニヤニヤしたいぜw
  29. @suzuhana_na おはよう、行ってら〜
  30. 木山先生はパンスト破りとか無駄なプレイはさせてくれないんやろうな、がっかりw朝からテンションがやばいな(汗)
  31. @Kihaku110 おはよう〜
  32. @ua5walker おはよう〜
  33. Intel派ではなくAMD派なので気になりませんが、扱いたいソフトはAdobeとかなのでIntelのほうがいいのかもしれない。もしくはGPU強化か
  34. 友だちはNECのパソコンやったから最新のチップでないんかな、心配
  35. アメリカは対照的にダウ平均株価はあがってるのか
  36. 井上麻里奈はコゼットとヨーコか、にぎやかに起こされるのか?
  37. 女性からエロゲー借りる人は私です。しかも現場でw
  38. 明日seiya1311を起こしてくれるのは『井上麻里奈』と『沢城みゆき』です! http://shindanmaker.com/29607 さわちゃんと誰?井上麻里奈って何してたっけ?
  39. @yukorin_orz 行ってらっしゃい〜
  40. @yukorin_orz ここ何日かは少しは温かくていいです。
  41. @yukorin_orz おはようっす、この時間でないと日本橋まで間にあいません(涙)
  42. @minaduki_naduki えぇ、駄目なん?(汗)
  43. 民族たくさんあるけど、北欧ともヨーロッパとも違うよね
  44. ロシア人の名前は日本人にはわかりづらいなぁ
  45. 日本は株下がったままだねぇ
  46. 偉い人、なんとかしてくれませんか?
  47. 憂たんください、パンツ食べたい。もしくは木山先生
  48. おはちゅん、仕事行ってくるよ〜
  49. seiya1311Sのスキルは『[防御力UP【大】][抜刀術【力】][KO術][笛吹き名人]』。マイナススキルは『[やる気なし]』です。 http://shindanmaker.com/84190 やる気なし

Powered by t2b