2011-02-01

  1. @ua5walker どんなんやねんw
  2. @suzuhana_na おやすなさい
  3. seiya1311は「え」ではじまり「あ」で終わる言葉を挙げてください。 http://shindanmaker.com/84106 エクレア、つーかお腹すいたよw
  4. seiya1311の漫画は『兎の高校生が主人公で中世ヨーロッパを舞台とした学園アクションです。』 http://shindanmaker.com/84324 どんなだ
  5. @ua5walker 不当でなくでもあかんよな(汗)
  6. seiya1311の声に近い女性声優さんは『伊藤静 さん』です。 http://shindanmaker.com/20794#801seiyuu
  7. @ua5walker iPhoneとかでも読めるんや〜見てみたい
  8. @ua5walker 八つ当たりはよくない、後、みんなの前で不当に怒るのはよくないと思う。相手の自尊心を傷つけるだけと思うねん
  9. @VJ_touch 腰は気を付けて下さいね
  10. こどもの時間、りんがかわいすぎる
  11. さぁ、帰るよ
  12. @yukorin_orz おつかれ、おかえり〜
  13. seiya1311は『黄・即・渡』を心がけて日々生きています。 http://shindanmaker.com/84201
  14. @VJ_touch 北陸は雪がやばいのでは?
  15. 月姫と12と5にw
  16. そういや携帯のメールアドレスに爆笑された
  17. 働くか
  18. 日本橋着いたよ〜
  19. 現場に木山先生こないか、木山先生のパンスト食べたいw
  20. @yukorin_orz 軽視版→掲示板w
  21. 陽か眩しすぎる
  22. @yukorin_orz やはり都市伝説か、軽視版だけの世界か?
  23. @ua5walker 重要です。仕事の内容よりも大事な時はあるかも
  24. @ua5walker 男のはいらん、そうだ、職場の女性の毛布を(汗)
  25. @ua5walker お気に入りの娘が辞めたいと言っているのと、メンバーの不仲が思い出されるから。今月も2人辞めてるし
  26. とぼとぼ歩くよ、日本橋は遠すぎる、布団くれぇ
  27. @Kihaku110 でも本当はリア充なんてかなりレアキャラじゃないかと思う始末w
  28. @ua5walker お金のためです(汗)、だけじゃないけど取りまとめしてると悲しくなってくる
  29. やべぇ、東京駅まで行っちまったw
  30. @ua5walker おはよう、現場の勤怠の取りまとめとか月報を書いていたのです。眠たい〜
  31. @koichi_amami おはようっす
  32. @yukorin_orz おはようっす
  33. @Kihaku110 パーティー組んでリア充を制圧に行くしかないかもですな
  34. @Kihaku110 まぁ、不仲な職場なのでw
  35. リア充爆発しないかな
  36. というか働きに行くよ〜
  37. さぁ、働くよ
  38. @eco__cute おやすみ〜
  39. @Kihaku110 おはよー、おいらも行きたくないよ
  40. @eco__cute ひさしぶりやね〜、でもおいらちょっと離脱するよ、会社の月報みんなの勤務表まとまる
  41. @ua5walker おやあり、おはよう〜朝から作業したかったからだよ。
  42. おはよう〜、みんなの勤務表とか月報書くよ〜
  43. @eco__cute おかえりなさい〜

Powered by t2b