2011-01-31

  1. おやすみ〜
  2. フォロワーさんのseiya1311に対する感情で、1番多かったのは『いじめて欲しい』です。 http://shindanmaker.com/84020 まじで
  3. ただいま、ご飯食べた〜
  4. そういや昼の担々麺 http://yfrog.com/gzh3ksj
  5. @koichi_amami おかえり〜
  6. @yukorin_orz お疲れ〜、週明けから遅くまで働いてますねw
  7. もう今日は帰るよ、消去法でも見積してくれといわれるのは嬉しいのか、悲しいのか
  8. seiya1311は架空の人物として6話から登場。キラキラの衣装に身を包んだ、その名はキュアリボン!必殺技は『プリキュアキラキラフラッシュ』です。 http://shindanmaker.com/83880#precureR
  9. お腹くだした
  10. @koichi_amami おはよう〜
  11. @Kihaku110 おはよう〜
  12. @_chinmi 今日は冷える、内蔵や腹にくるよ
  13. フェイトたんとあったまりたい
  14. @nkipsp おはよう
  15. 内蔵や腹にくる寒さだ
  16. 風が冷たすぎて、交差点とかで待てない。地下鉄の入り口とかに避難w
  17. 足元から冷える寒さははんぱないな
  18. 親が暇すぎてラノベ読んでる件はどうしよう
  19. 俺妹、モンハン、禁書目録
  20. ゲームがたまっていく
  21. 神田なう、寒すぎる
  22. @yukorin_orz おはよう〜、あっというまだね、みんなに勤怠かいてもらわないと
  23. @Yu_sk おはよう、 布団で温かくして仕事頑張って下さい
  24. みんなフォロワーの人って鼻呼吸のような気がする、気のせいだろうけど。どうやったや鼻呼吸になるの?
  25. あっ、iPhoneの充電器忘れた
  26. @tubax_crow おはよう〜
  27. むくり、おはよう〜
  28. @tamuv おやありっす

Powered by t2b