2011-01-30

  1. おやすみ
  2. 明日、朝早いので寝ます〜
  3. 会社の事務処理とかするよ〜
  4. @ua5walker まぁ、就職の時に考えたらいいよ、いろいろ他の人にも聞けばいいし
  5. 実は買い物行ってきたよ〜
  6. @ua5walker 回避できないことを悩んでも仕方ない理論ですよ〜
  7. でもって、TLみてたらGOSICKみたくなった
  8. @ua5walker まぁ、平日にブラブラできると逆に考えるしかないですな
  9. @Yu_sk ゆーすけさんが壊れてるw
  10. @nanoha_315 クロノ爆発?
  11. @ua5walker 普通は出るんだけど、振休で相殺されてしまうんだよね。実質出ない(汗)
  12. @ua5walker おいらは残業代出るよ〜
  13. @MSMY_YUKI おつありっす、ただいま〜
  14. @ayane_fate7 ただいま、おかあり
  15. @tamuv ただいま、おかあり
  16. @nanoha_315 天使たんとチュッチュッ
  17. 正攻法ではないけど、いいビフォーアフターだな
  18. 「フォロワー様の中で、seiya1311が首輪と手錠を付けた姿を見たい方、いらっしゃいますかー?」 http://shindanmaker.com/57226 女性の方でお願いします
  19. @vkn017 おはよう〜
  20. seiya1311さんの中には『存在感の薄いハイエナのような悪魔』と『優雅に踊るうさぎのような天使』が同居しているのです。 http://shindanmaker.com/83634 まじでか
  21. seiya1311のちんこの鑑定額⇒【¥50】 http://shindanmaker.com/83621 安ぅ
  22. seiya1311が魔女になったら、『髪型はツインドリル、髪の色は赤紫で、得意なことは回復魔法の、猫耳魔法使いになります。ちなみに相方は黒猫です。』 http://shindanmaker.com/83523
  23. @ua5walker ただ、これからの人は定時で終わらせたりすることを、求められるから優先度を決めてやることが大事だよ
  24. @ua5walker 勤務時間はこまめにつけといたほうがいいよ。大きな会社ならだいたいWebシステムで入力できるから問題ないけど
  25. ただいま〜
  26. @ua5walker 仕事では勤務表集めたり月報書いたり、私的には支払いとかあったりするからね。早めに何でもやっておく癖は大事だよ
  27. @ua5walker よかったよん、無事終わったからね。でも月末なので忙しいのです。
  28. @ua5walker 俺の中で事件は発生したけどw、担当者から確認したら問題なかったんでよかった。
  29. 約束はきちんと守らなあかんよね
  30. ただいま自宅へ向かい中
  31. @ua5walker おつありっす、早く終わったからよかったよ。
  32. @MSMY_YUKI 今日はお仕事でした。今から帰りです〜
  33. @yukorin_orz アニマルと思えない時がたまにあるんですよ〜、全員ではないんですがね
  34. @yukorin_orz そうだったのか、狩りとかすれ違いの場所とか思っていたのにw
  35. @MSMY_YUKI おはよう〜
  36. えぇ、いつきが女子制服って、仕事なんて悲しいw
  37. @ua5walker おはよう〜、今日は仕事だよ〜
  38. 寝る、おやすみ〜
  39. 日本優勝おめでとう〜
  40. @ua5walker おやすみ〜

Powered by t2b