2011-01-24

  1. @sanaru1215 なついやろ、いまこんな感じで頑張り中です。 http://yfrog.com/h7v24yj
  2. @sanaru1215 こんなん出てきたよ〜 http://yfrog.com/h7dqxwdj
  3. 電波悪くてtweetできないのか(汗)
  4. 今度から必ずメモに書いてもらうとか書くようにしよう。約束は大事だ
  5. おかん、サンドイッチ買ってきてと言ってたんだ、抜け落ちていたよ。ごめんなさい、おかん。そりゃ、怒るわ〜
  6. ただいま〜
  7. まぁ、少し協調してやろう〜変革には軋轢が必ずあるらしいし
  8. まぁ、いらついたっていいことないんだけどね。
  9. ぶっちゃけきつい、別に争いをしたいわけじゃないのにな〜
  10. なかなか親と理解りあえない。まぁそんなものだろうけど
  11. @MSMY_YUKI お疲れ〜
  12. @suzuhana_na おかえり〜
  13. @ua5walker せっかくのiPhoneiPadの意味がないよ、ホリエモンじゃないけど、docomoの回線使わせろは正しい。ただ、勝ち組が圧倒してしまうことになるのは公平な競争といわれると微妙だけど
  14. 田舎の郵便局はATMが少なすぎるw
  15. しまった、計画性がなさすぎた(汗)
  16. @ua5walker ソフトバンクは消えて欲しい、つーか電波が悪すぎ
  17. @ua5walker 心がパイパンって?
  18. 検索数1位「seiya1311 (笑)」2位「seiya1311 意味不明」3位「seiya1311 パンチラ」 http://shindanmaker.com/39893 漢のチラはいらんじゃろ
  19. 台所からのいいにおいで目を覚ました。seiya1311が声をかけようとすると「あっ?あつ!うわ〜」と何やら不穏な空気。待つ事数分。出て来たのは御飯に味噌汁と生卵でした。 http://shindanmaker.com/80292 出てくるなら、ありがたく食べさせていただきます
  20. 【seiya1311の(中二)最強必殺技】seiya1311は叫んだ!『無敵のオーバードライブブラックホールボォォォム!』敵に5京のダメージ! http://shindanmaker.com/80603 自分も吸い込まれそうだよ
  21. 「seiya1311さん!付き合ってください!」 固まる→断る→固まる→OKする→叫ぶ→謝る→にやける→気を失う→押し倒す http://shindanmaker.com/81406 気を失って、どう押し倒すんだ
  22. 黒人に絡まれている女性を助けられなかった、悲しいwちなみに女性は無事でしたよ、多分、同じ団地に住んでいるんだけど、こういう人たちをどうにかできないんだろうか
  23. @sanaru1215 えーそうなんや、俺もアバウトなとこはなおしたいな、特に仕事w
  24. @sanaru1215 サナルさんの器用さが欲しいと思った今日この頃w
  25. @yukorin_orz 子供にでもダメな扱いらしいですw
  26. @sanaru1215 おはよう〜
  27. seiya1311が幼児の面倒をみると≫【おやつを食べる→下腹部を触る→泣かれる→バカにされる→チューする→お絵描き→性器を見せる→子どもにダメ出しされる】 http://shindanmaker.com/80698 犯罪者予備軍w
  28. @ua5walker 髪切った、俺も剛毛だよw http://yfrog.com/h075izj
  29. @ua5walker 髪切りに行くねんw
  30. @ua5walker うんにゃ、今日は休みだよ〜、休みにしたw
  31. @ua5walker 本当によかった、スキマ時間利用できるよ
  32. 本もwalkmanも忘れた
  33. 今日は休みなのです
  34. むくり、おはよう〜

Powered by t2b