2011-01-22

  1. おやすみなさい〜
  2. 悲しすぎる、ふて寝というか寝るよ。おやすみなさい〜
  3. @_chinmi もう鬱なので寝るよ
  4. @_chinmi これだ http://yfrog.com/hs3z9nj
  5. あまりのショックの大きさに立ち上がれないかも
  6. @suzuhana_na おかえり〜
  7. 機動戦士ガンダムseiya1311』は、全6話の作品で、男キャラがかっこいいと話題になり、DVD総売上枚数は8000枚を記録。劇場版は頓挫した。 http://shindanmaker.com/79956
  8. ただいま、帰ってきたよ〜
  9. 親と危うくすれ違いw
  10. @ua5walker 駐車場w、親が遊びに来てて、いったん帰るといってたけど、家の鍵を忘れたので渡しにいくよ〜
  11. @ua5walker おかえり〜
  12. 出かける〜
  13. @suzuhana_na いいですねぇ〜
  14. @ua5walker 土日は人多いよ
  15. @emitaro2010 おう、いいですねぇ!
  16. @ua5walker 吉祥寺ってジュンク堂もあるんや、ヨトバシもあるし、うらやましいな〜
  17. ただいま〜
  18. 小学生時代の友人が本を出してた。20年近く漫画家さんしてるが、数冊なんだ。やはり厳しい世界だな〜
  19. @ua5walker おはよう〜
  20. @ua5walker こんな感じ?テスト頑張ってな〜 http://yfrog.com/h0zzpuyj
  21. @ua5walker うんにゃ、同人誌はしてない。まずはビジネス雑誌とかからw
  22. 自炊(本のスキャナー)頑張るよ〜
  23. FRIDAY買わないといけないなぁ
  24. とりあえず日本サッカーチームおめでとう
  25. 日本買ったね〜→昨日行われたサッカー試合に日本チーム勝ったね〜
  26. 日本買ったね〜
  27. @koichi_amami おはよう〜
  28. むくり、おはよう〜
  29. フォロワーさんに問題です。次のseiya1311に関する記述で正しい物を全て挙げよ。①「雌豚である」 ②「実は5人の子持ちである」 ③「実はタレントである」 http://shindanmaker.com/66986

Powered by t2b