2011-01-25

  1. @emitaro2010 おかえり〜
  2. いただきます〜
  3. うがいと手洗いしてご飯食べるよ〜
  4. 親がいるので離脱します〜
  5. ただいま〜
  6. 先制したの?TLに歓声が
  7. @evi1101 情報ありがとうです〜
  8. @vkn017 おかえり〜
  9. そういや、美容師さんに自炊のことについて、めっさ聞かれたような
  10. 美容院でみた日経エンターテイメントか
  11. 30の家で全裸男と女子高生が同棲する話って何?
  12. Web Designing買ってないや
  13. 中川翔子がお勧め漫画書いてる雑誌か何かは何だったけ?
  14. 残念ですが、あなたのフォロワーの内1人は自分を美少女だと信じている人です。 http://shindanmaker.com/39988#_znnn 誰だよ、多分、男の娘だw
  15. そういや、マリみては小田原あたりで2/19にやるらしい。行くぞ〜
  16. @yansi_songbird お疲れ〜
  17. 手がかじかむな〜
  18. @evi1101 俺妹、電子書籍ですか?
  19. おかんのタバコ買おうと思ったが、タスポもないし、声をかけてくれた警備の人もわからない。別んとこで買おう。警備員のおっちゃん、ごめんな〜
  20. @suzuhana_na おかえり〜
  21. @Yu_sk って帰社ですか、仕事頑張ってください〜
  22. @Yu_sk お疲れ〜
  23. 最寄駅着いた、買い物して帰るよ
  24. 今日はサッカーかw、やばい忘れてたよw
  25. @suzuhana_na お疲れ〜
  26. @vkn017 お疲れ〜
  27. さぁ、モンハンでもやってみるかw
  28. @yagami_kimidori 確かに田舎は細かなことにこだわるような、特に長野県はそんな気がします。
  29. 会社で、何かうまく行っていない、いまさらだけど。誰得しないことを何でするんだろう?理解に苦しむ、いや理解しないだけなんかなぁ〜、うーん
  30. @yagami_kimidori 松本に住んでいたから思うけど、ありがちな気がします。ぶっちゃけ田舎なのは変わらないと思う。
  31. 仕事終わった、帰るよ〜
  32. マリみて映画は下妻ぐらいか、親と相談して行けばよかった。公式サイトで確認してからにしよう。iPhoneでしかサイトみてないので分からないのです。
  33. 【seiya1311さんは必要?】 フォロワー「必要不可欠」 リア友「それなりに必要」 男性「いたほうが良い」 女性「超必要」 社会「いると便利」 http://shindanmaker.com/81823#sh_to いると便利
  34. お昼食べる
  35. @Yu_sk あー、確かに、駅前のアトレとか入ってみたんですが、普通な雰囲気でしたね。個人的には紳士服のAOKIの横にパセラとか、ラムタラとかあるカオスな雰囲気であって欲しいんですがね。
  36. 愛煙家のフォロワーには怒られそうだ
  37. 仕事中は携帯とかiPhoneいじれんからつまらん、ただ煙草を許されるのはどうにかして欲しい。
  38. @tubax_crow お赤飯炊くくらいから、意外と年齢高くもいけるようになりました(汗)
  39. 日本橋到着、働くよ〜
  40. @Yu_sk 電気街のイメージないですね。観光客とオタクと乗換駅の街がします。日本橋大須もオタクな街プラス電気街な感じがする(勝手な思い込み)
  41. @sanaru1215 おはよう〜
  42. しまった、線が逆なのに道渡ってしまった。
  43. @suzuhana_na 行ってら〜
  44. 仕事?というツッコミはなしで
  45. 秋葉原なう
  46. @suzuhana_na おはよう〜
  47. 【口ぐせ分析】@seiya1311 さんの口ぐせは、「おはよう〜」「年もよろしく」「けましておめでとう」「はよう〜、」「ましておめでとうございます、」「〜う」「よろしくお願い致します〜」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/seiya1311#ymnn
  48. @tubax_crow すごい、子供じゃなくて女の子を連れてきて〜(汗)
  49. @Kihaku110 スーファミ版があるみたいですね。チェックメイトシステムという画期的なシステムというサイトを見ました。
  50. 鼻つまっているよお
  51. 株価は軟調やねぇ〜、上がってるけどね〜
  52. モスクワでテロか。寒い国は独裁者多いんかな〜
  53. @ua5walker スーパーハード以上ないと無理やなの間違い、確かに大変だけど、癖っ毛の人からすれば、うらやましいらしい。
  54. 後は濡れてもいい紙と書けるボールペンかな、それで全て事足りるかもしれないな〜
  55. 鞄にiPhone電子書籍とか軽い端末ひとつで、旅に出たいわ〜
  56. @ua5walker 無理だなw、でもそんな感じでぶらっとしたいわ〜
  57. @ua5walker ノーマルいらないわ〜、スーパーハード以上は無理だな、それでも伸ばせば昼ぐらいには寝てくるしなw
  58. @Kihaku110 スレの聖エルザクルセイダーズをオンライン化しろが笑った。PCゲーム以来?
  59. @ua5walker 俺もいらないwノーマルのワックス使い切るためにつけた
  60. @ua5walker 今日は仕事だよ。on the jobだ〜、どこかでパンツと少しの金持って身軽に暮らしたいぜ、無理だけど
  61. @ua5walker あんだけ髪ばっさり切ったから楽やわ〜、ワックスだけで充分
  62. @ua5walker おはよう〜
  63. 今日は低気圧なの?頭痛と咳が出る感じ
  64. @fate_taisyou おはよう〜
  65. 古いMdNとかWeb Creatorsを見てると懐かしすぎる。
  66. @ua5walker それはびっくり〜
  67. @Yu_sk 行ってらっしゃい〜
  68. 裁断機の歯の回数をカウントしとかなあかんな
  69. 曲がってしまってる本が原因なんだがな〜
  70. とりあえず自炊道は厳しいな、食事も本のスキャナーも
  71. そういや、mixi全然ログインしてへんような、greeなんかもっとやな。メール送信やめようかな
  72. @tubax_crow 何の容疑?
  73. 歩道が凍っとる
  74. そういや、古傷が治らない。もう治らないかもしれないが、治って欲しい。
  75. 頭痛いw
  76. @MSMY_YUKI 行ってらっしゃい〜
  77. @tubax_crow おはようございました
  78. @koichi_amami おはよう〜
  79. むくり、おはよう〜
  80. @Yu_sk おはよう〜
  81. @nanoha_315 おはよう〜
  82. @yukorin_orz おはよう〜
  83. @Kihaku110 おはよう〜
  84. seiya1311に足りないのはッ!情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ! そして何より―― 『速 さ が 足 り な い ! 』 http://shindanmaker.com/81001 スピードw

Powered by t2b