2011-01-20

  1. @kiryukuryu ほかてら
  2. seiya1311さんのスペック。標準搭載機能:節約上手。注意点:甘えさせないこと。追加推奨機能:さぼり癖。総評:評価不可能。 http://shindanmaker.com/79787 甘えさせて、このスペックは偽装です
  3. @MSMY_YUKI ひどすぎるな
  4. seiya1311がモテない理由は、『まぁセンスが無いから』、『とにかくオタクっぽい』、『センスが無いってのも…』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450 センスって何?
  5. @torgtaitai というか、世界ではコナミスクエニでも勝てないらしいからね。それがクリエイティブなゲームには結びつかんとは思うんやけど
  6. @suzuhana_na ほかえり〜
  7. なかなか新人の人が帰ってくれない。どうしたものかと
  8. 自炊(本のスキャン)するよ〜
  9. @vkn017 ですね。これは考えないといけないことですよね。
  10. 太平洋側は乾燥してるらしいよ。乾燥注意ですよ〜
  11. ご飯食べたよ
  12. @dodonta_y ただいま〜
  13. @MSMY_YUKI ただいま〜
  14. @vkn017 それは大変ですね。私も刺身食べに行った後から、忙しい毎日です
  15. ただいま〜
  16. うがいと手洗いは忘れずにしようと
  17. 親が食事作ってくれてるので、すぐに離脱かなw
  18. もうじき家着くよ〜
  19. @vkn017 それは残念ですね。私もいきなり変な予定が組まされていた
  20. @vkn017 お休みよかったですね〜、お疲れ様です
  21. @Yu_sk おかえり〜
  22. @tawara_nobuyuki JRクオリティという感じがします(汗)
  23. @tawara_nobuyuki ひどい、しかも迷い猫(人)立ち入りって
  24. 「お帰りなさい。おふろにする?ごはんにする?それとも、た・わ・し?」 http://shindanmaker.com/52017#choosemeeee ごしごしこすったんよw
  25. @tawara_nobuyuki あぁ、それも若干あるかも。でも誰かが国の幸福度順位が出たとtweetしてたんですが、日本の空腹は近いうちに満たしてくれるし、どこどこ行ったらこういう食事がとれるという人がほとんどだから、そういう感覚になるのかと思ったのです。
  26. @tawara_nobuyuki 福知山線の事故以来、遅れの時間が長いような気がします
  27. @tawara_nobuyuki 比較にならないかもしれませんが、関東もそこかしこでJRは遅れてますよ〜
  28. @tawara_nobuyuki あらら、でも、お腹すいても食べたいものがない時ってありますよね。お金を出せばたいていのものは食べられるからかな
  29. 寒くてiPhoneがさわれない(汗)
  30. 自分の時間がねw
  31. 両親と仕事でなかなか時間が取れていないな
  32. 寒い〜
  33. 最寄駅着いた、帰るかw
  34. @Yu_sk すごいラーメンだ、色が蕎麦みたいなのは光源?
  35. @ua5walker それでノートやPCに顔を近づけすぎたらあかんけどねw、なるべく遠くに距離をあわせることが大事ですw
  36. @ua5walker 疲れなければ、裸眼にすることは効果があるらしいよ。たまにTARZANとかに取り上げられる
  37. @ua5walker これ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC
  38. 今日の昼ご飯 http://yfrog.com/gz54awj
  39. @evi1101 おかえり〜
  40. @evi1101 お疲れ〜
  41. @yukorin_orz お疲れ〜今日は帰るよ〜
  42. 買い物したよ、心はホクホク
  43. さぁ、帰るよ〜
  44. @ua5walker なるべく何もしない時は裸眼とかにするべきw、もしくは視力矯正するコンタクトを利用だな
  45. @ua5walker オンラインストレージはまじ便利やねぇ〜
  46. seiya1311の男の娘度は100%! カンペキです。レディススーツで目指すはデキる男の娘! http://shindanmaker.com/79851#joso_shindan マジで
  47. 「seiya1311さんですね」「性別は紳士…ですか」「そのスジでは有名なんですね」「特技がコピーガード外しってのは…」「その特技は難しいところですね」「採用しましょう」 http://shindanmaker.com/79808#tsutta まじで〜
  48. @emitaro2010 お疲れ〜
  49. seiya1311はツイッターで「友達のこと」をつぶやいていますが、寝言で「初恋相手の名前」をつぶやいています。 http://shindanmaker.com/79701 うわぁ、嫁(二次元)に刺される
  50. seiya1311の女子力はしょぼ過ぎて計測出来ません。…が、頑張って生きてれば何か良いことあるよ! http://shindanmaker.com/58122 男子力はあるんですかねぇ
  51. @Yu_sk 行ってらっしゃい〜
  52. @ua5walker うい、頑張る〜
  53. 朝は忙しいよね
  54. さぁ働くよ〜何かみんな忙しそうだw
  55. 寒い〜、もうじき日本橋
  56. @yansi_songbird@raideso そんなんやったらいいね。ただトップの言葉は影響力あるからねぇ〜
  57. @raideso@yansi_songbird 印象とは違うらしい。事務処理みたいなことしてる時はA型に見えるらしいが、普段をみてるとA型と言われない。
  58. @ayane_fate7 おはよう〜
  59. @amaduka 確かにいつきはかわいいw
  60. @amaduka おはよう〜、プリキュア終わったら挨拶ツイートがどうなるか気になる
  61. @yansi_songbird@raideso うんにゃ、A型ですw
  62. @Yu_sk@emitaro2010 おはよう〜
  63. @koichi_amami おはよう〜
  64. @Kihaku110 おはよう〜
  65. @yansi_songbird@raideso 信じているのは意外だよ。まぁ、自分が血液型通りに見えないと言われるからだろうけど
  66. @tubax_crow おはよう〜
  67. 昨日の飲み会で、胃がもたれていたのか気持ち悪かったw
  68. @yukorin_orz おはようございます〜
  69. @MSMY_YUKI おはようございます〜
  70. おはよう〜
  71. @yansi_songbird@raideso たまには本当の血液型を言われたい。まぁ、4種類のこれと当てはめられても嫌だがw
  72. @Yu_sk お疲れ様〜
  73. “@raideso: 「典型的なB型」として名前を挙げられたのがうれしいような悲しいような。”@yansi_songbird 俺はAB型かO型に思われがちだが、これはいかに

Powered by t2b