2011-01-21

  1. seiya1311がささやかれるのは『ん…何?怖い夢みたの?おいで。抱きしめてあげる。』です。 http://shindanmaker.com/79937#nrmessyk 黒猫たんに抱きしめられたい
  2. seiya1311の変態レベルはLv13です、前世も後世も変態です、究極の変態神 http://shindanmaker.com/78254 変態ですw
  3. @stir_foo おかあり〜
  4. @kiryukuryu おかあり〜
  5. ただいま〜
  6. @MSMY_YUKI すごい〜
  7. 【つぶやき解析】seiya1311さんのつぶやきは、本音39%、作り話24%、残りはすべて勘違いでした。 http://shindanmaker.com/12526#twisin 頭悪くてごめんなさい
  8. 椅子が欲しい(汗)
  9. @MSMY_YUKI うわぁ、さんきゅ〜
  10. @kiryukuryu あぁ、小遣い没収されんなw
  11. NEC、日経での報道は公式ではないか、やっぱぼしゃるの?
  12. @panamabou 非国民の前に周りを考えろ、似非阪神ファンレベルだよ
  13. サッカー観戦してるんか、電車ん中でアンテナ立ててまでテレビみんなや
  14. 【seiya1311の入札履歴】1円→10円→11円→20円→21円→キャンセル http://shindanmaker.com/80261#you_oku お願い、買ってください
  15. A「おい、ツイッターでフォローしてるseiya1311が排水溝につまってるぞ!」B「どうする」A「あんなことつぶやくからこんなことに!」 http://shindanmaker.com/79710 Twitterでも仕事でもそうだよ〜
  16. @suzuhana_na おかえり〜
  17. @suzuhana_na お疲れ様〜
  18. デスノートには、「seiya1311 2012年6月12日9:15、キラと間違われて死刑になり死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516#deathnotter 悲しい
  19. きみおたまこ描いてたんや、絵柄変わったけど好きやなあ
  20. お腹すいたよw
  21. @koichi_amami いいなうらやましい
  22. @ua5walker くそう、夕飯w
  23. @Yu_sk お疲れ様です〜
  24. @evi1101 おかえり〜
  25. 始めまして。seiya1311です。年齢は3歳で性別はネカマ。得意教科は数学で、苦手教科は美術です。趣味は手芸です。これからよろしくお願いします。 http://shindanmaker.com/12559#syoukai 当たってるのかな?
  26. @yukorin_orz おかえり〜
  27. @MSMY_YUKI 体は大丈夫ですよ。心がだるい
  28. @MSMY_YUKI お疲れ様です〜
  29. なんか久々にダルイ
  30. @vkn017 お疲れ様です。
  31. @ua5walker あげへん
  32. @emitaro2010 人が作ってくれるのはいいですよね、おかんが来てるので、楽ちんです
  33. 昼ご飯食べたよ〜 http://yfrog.com/h7w88fj
  34. @yukorin_orz@yu_sk@kihaku110@emitaro2010 また誘ってください〜w2月は是非、3月は何かと忙しいので
  35. seiya1311とのデートの価値を金額で表すと、「食事&コンサート」+エッチ無しで70円、エッチ有りで3900円です。 http://shindanmaker.com/79885 安いデートだw
  36. @emitaro2010 ブローカーは仲介人ということです。仕事としてはお客様の用件をベンダーに資料作って指示する仕事です。最近は、資料もあまり作ってなかったので、お客さんと話しをして調整するだけでした。
  37. @yaibayamana 日経の一面に掲載されていたらしいですよ
  38. もうじき現場か、働くよ〜
  39. さぁ日本橋着いたよ〜
  40. @emitaro2010 ITドカタですかね〜、仕事的にはブローカー?レベルかも
  41. @emitaro2010 週末の出勤予定が決まっていないダメ現場w今日は決まってるかなw
  42. @emitaro2010 つぶやいていたら何とかなるでしょう(汗)というか週末の予定が決まらないうちの現場
  43. @Yu_sk 行ってらっしゃい〜
  44. @raideso うーん、NECが何かしてぽしゃる、もしくはレノボの経営体質とあわないと確実にぽしゃるかと、でもいい方向に変わって欲しいよね。時代の流れが大きく動いているよね。日産とルノーのように変化が起きて欲しいよね〜
  45. @Kihaku110 スレが立ち、盛り上がりぶりにびっくりです
  46. @raideso どんなニュース?
  47. ようやく中野着いたよ〜
  48. 狩りしたいけど、キャラが決まらない(汗)
  49. 電車に揺られると眠たくなるよね〜
  50. @Kihaku110@yu_sk@emitaro2010@yukorin_orz 鍋か〜、いいな〜w
  51. NECとLenvoが合弁会社だとw
  52. 寝ていたら、三鷹でずっと中央線止まっていたよ。
  53. @koichi_amami おはよう〜
  54. @suzuhana_na おはよう〜
  55. @ua5walker おはよう、中央線死んでますが?知ってると思うけどw
  56. @Yu_sk おはよう〜
  57. @ua5walker おはよう〜
  58. @raideso 誕生日おめ
  59. @yukorin_orz おはよう〜早く帰れるといいですな
  60. 仕事行ってきます〜
  61. @Kihaku110 おはよー
  62. @MSMY_YUKI おはよう〜
  63. @nanoha_315_II@nanoha_315 おやすみ〜
  64. @vkn017 おはよう〜
  65. @Yu_sk 靴欲しいですね、その前に私は修理しないといけないのがあるんですがね〜
  66. @nanoha_315_II おはよう〜
  67. むくり、おはよう〜
  68. @suzuhana_na おやありっす
  69. さぁ寝るよ、おやすみ〜
  70. @Yu_sk おいらもこないだ靴磨いた。ピカピカはいいねぇ
  71. @vkn017 おやすみ〜
  72. @stir_foo おやすみ〜
  73. ほかってきた

Powered by t2b