2011-01-19

  1. @MSMY_YUKI おつありっす
  2. 飲み会終わった、つまんなかった、はよ帰るよ
  3. @MSMY_YUKI お疲れ〜
  4. いきなりせんと君登場、びっくりするやんけ http://yfrog.com/gyil9bj
  5. seiya1311を猫にすると【種類:ベンガル】【食欲:普通】【人間:超嫌い】【風呂:超暴れる】【おもちゃ:勝手にやってろ】 http://shindanmaker.com/78755 こんな俺でも猫になったら、萌えてくださいね
  6. 昼ご飯w http://yfrog.com/h8507bcj
  7. @marsuke_maisada そうなんや、では気長に待とうか〜
  8. @Yu_sk 飯てら〜、俺も今日は行くよ〜
  9. @ua5walker テスト頑張ってな〜
  10. @ua5walker お疲れ〜
  11. @MSMY_YUKI おはよう〜、大丈夫、1月中は寒いみたいやねぇ
  12. ひどい話だお
  13. 急遽、新年会行くことになった
  14. みんな忙しそうだ、TLに人がいない
  15. さぁ、VM側立ち上がったら働くか〜、メールチェックしないと
  16. @Yu_sk 行ってらっしゃーい〜
  17. そういや、マジアカもうじき新しくなるんだっけ?
  18. 今日も日本橋を渡るよ〜、大阪の日本橋のほうがいいけど(汗)
  19. コーヒー飲んで仕事するかw
  20. @amaduka おはよう〜
  21. そういやエコポイントの景品が到着してないんだがw
  22. 自炊すげー、でもリーダーがないんだよね、iPhoneは小さすぎるし
  23. 両親遊びに来ているから、なかなか自由がきかない。食事がある、洗濯してくれるというメリットもあるが、うーん〜
  24. うーん、何か興奮してるんか目がさえてる気がする
  25. @Yu_sk@yukorin_orz 喫煙する人のタバコって、コーヒー党のコーヒーと一緒なのかな⁈
  26. @yukorin_orz 俺も食べられたいwこたつのない生活をずっと続けてるのでw
  27. @suzuhana_na おやありっす
  28. @nanoha_315 おはよう〜
  29. @ua5walker おはよう〜
  30. @Yu_sk おはよう〜
  31. @Kihaku110 おはよー、行ってら〜
  32. @yukorin_orz おはよう〜コタツミミックです。食べられますw
  33. ハンターランク3→4って、そんなに早く上がるん?上手いプレイヤーの人がいば早いんかな
  34. @koichi_amami おはよう〜
  35. walkman忘れた
  36. 仕事行くよ〜
  37. @tubax_crow おはよう〜
  38. むくり、おはよう〜

Powered by t2b